忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべぇ朝4時だ(死) おはようございます?(早過ぎ)

たまたま行ったアスキラサイトさんが。
一度行って場所が分からなくて悲しんでた場所だったので。
読んでおりました(死)
…確か私は年賀状を書くといってここに座ったはずだが。
何してんだろう…
今日(もうすでに)街に運転していかなきゃならないのに。

……だってアスキラ欠乏症なんだもの!!
何度行ってもアニメ○トに新刊出てないから!
待ってるんですよ〜
萌えが足りないの! 萌えが!
切ないもゲロ甘も何でも来いよ! アスキラが欲しいの!

…止めよう。これ以上は見ている人が引く。確実に。

つーワケで自分の年賀状書いてないんですが。
すでに3日だとか言うことは言わんで下さい。
自分が1番良く分かってます。
筆不精ってゆーか基本的に手紙とか苦手なのも自覚してマス。
馬鹿です。私は馬鹿なんです。
何故一晩でアスキラサイトのお気に入り登録が3件も増えてんのかって。
自覚してる分どうしようもない。

ついでに種語ってきます(迷惑)
フリーダム編。買って、見て、1番の感想。
「…君達どこに居るの??」
ポスターの感想。
他の何を差し置いても、最初に目に入ったこれが1番強烈だった。
妹姫の答え「そんなんアイツの別荘に決まってんじゃん。」
…決定事項なんですか。
即座にそう答えてくれる妹姫、大好きですv(でも一般人/しつこい)
アイツと言えば1人しかいません。
今年の冬は一緒に過ごさないか?とか言って誘ったんですか。
2人でホワイトクリスマスですか?(そんなことは言ってない)
私「彼女達は…?」
妹「たまには羽伸ばすの。」
私「置いてきぼりっすか…?」
そうか。やっぱり2人なのか…
夕食後のヒトトキって感じですか。何気にお揃いのカップとスリッパですか。
…好きに妄想してってことですか??
―――向こうの日記に書いちゃうぞ(笑)
誰を対象にしているのか謎ですがとりあえずお姉さんは喜びました。
他内容の感想というならば。
…間違えないで下さい(切実) カガリはナチュラルです(涙)
両澤さんのインタビューは興味深く。
…あははは!(笑) アスラン片思いなのか! あのキスは流されちゃっただけ?
でも大丈夫、そこまでされて意識しない人はいない! たとえカガリでも!(失礼な)
CD-ROM良かったデス。アスラン 愛されてますね!(笑)

ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]