忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばわv

昨晩はH嬢に家に誘われて E嬢を拉致って夜中まで遊んでた♪
H嬢の手料理はやぱ美味しいv
そこで何故かコナンSPを。
ヒーローが囚われの王子で笑ってしまったり。
先生がFBIでベルモットが別にいたなんて驚きの展開だったり。
あの場ってほぼ女の戦いだ…
蘭ちゃんも哀ちゃんも居たし。てかWヒロインって使い難いよな〜
不満なのは、あそこまで良い盛り上がりだったのに、ラストがカクンって中途半端な感じが。
時間足りなくなって打ち切り、の感がしたのは私だけ?
…それはさておき。
カラオケ3時間、楽しかったッス。
コナンのおかげで出るの遅くなったのは笑い話v
でもGWとGガンの映像が出るとは思わなかった…
両方ともOPだ〜 あ、Gガンの方はEDも混ざってたか(分かるんかい)
ドモンが金髪だった… アレはvs東方不敗の…(ストップ)
GWで歌ったのはJUST〜の方だったんだけど 両方のが混じってた(だから)
グルグルとファイブマンとジェットマンも映像出たな(何歌ってんだ お前)
さすがにSEEDは出ない。

昨日はそんなこんなで家を空けたんだけど。
今日は何もしてない。ただのアッシーさん。

SEED熱、冬休みで急上昇。てかアスキラ熱か。
もう誰にも止められない…(止めろ)
ネタは多いんだけどどれも書きかけ。かなりヤバイ。
いい加減どれか1つ書き上げなくては…

―――
「…本当に良いのん?」
「―――かまわぬよ。」
言ってコロンと横になる。
すると包み込むように光が彼に纏わりついた。
しばらくしてそれは「彼女」の形を取り、彼に膝枕をするような格好になる。
「みんな探しているのにん?」
透ける身体は優しい光に包まれている。
彼はそっと目を閉じた。
「わしは消えた存在だ。必要なかろう?」
「でも「太公望」としての貴方は必要されてるわん。」
優しく髪を撫でられ、彼は擽ったそうにその手を握る。
「わしは太公望ではない。」
「たとえそうでも「彼」には同じ…」
「妲己!」
急に声を荒らげ、余裕すらないその声。
けれど遮り睨まれても 光は微笑むだけ。
「見つかったらどうするつもりなのん?」
「見つかったりはせぬよ。」
「それはどうかしらんv」
何かを含んだ言葉に眉を顰める。
「妲己…?」
「愛をなめちゃダメよんvv」
そして微笑った。
―――
不意に思い出した封神話。CPは秘密v(死)
何故続けてかって 昨日サイトのを読み返したから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]