忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
変な夢見ました〜(急に何だ)
主人公はバイトで、数日間あるお金持ちの家の使用人に。
他にも美人なお姉様系とか「バイト」さんは多かった。新年の準備かなんか?
兄貴は派手好き女好き、父親とはあまり折り合いが良くない様子。
弟はおとなしめで、無口というよりひ弱な感じ?
主人公は弟の方と話が合うようで。
仲良くお話している隣になぜか兄貴がいた。…三角関係か??
んで、気が付いたら他の使用人いなくて。慌てて主人公もその場を去る。
その時にはその家の人達、従姉妹やらしか残ってなくてなんかじろじろ見られたり。
でも 他の人達が見つからない。これはヤバイ。怒られる。
ここで主人公危機感を。しかもその危機感の理由が「アリバイなし」。
何で事件起こる前から巻き込まれると分かっているのか謎(笑)
この辺から恋愛ではなくサスペンスに変わりマス。何故か。
まぁ結局見つからなくて、仕方が無いので1つの部屋に。
そしたらそこにちんまい女の子達が次々やって来て計3人。
可愛いのでお相手しマス。きっと彼女達は財産争いなどつまらなかったのでしょう。
随分経って、ちょっと外に出てみようと。彼女達を残して外へ。
そしたら女性の死体発見! しかし確認できずすぐさま部屋へ。
あぁ、やっぱり犯人は私を犯人にするつもりなのね、と。
しかも1人に見られてた。兄貴の方。
とりあえず作戦を練る為に部屋で考える。
外に出ようとする子達に、出ちゃダメよ、と。
犯人は皆殺し狙ってマス。だからここに居た方が安全だと。
とりあえず泊まることを母に携帯で伝え…てたら何かが窓の方から。
女のヒトが襲われてました。犯人がナイフ持って覆い被さってて。
主人公は犯人を跳ね除けようと必死で押してマス。
…そこで目覚めました。

―――どうせなら三角関係の方が面白かったんだけどな。
だって面白くない? 全く正反対の兄弟が、同じ女を巡ってバトル。
気が合うのが弟の方だから兄貴は気に入らないのよv
ちなみに夢で主人公はどちらもカッコ良いとかの印象は受けてません(笑)
一般的にはカッコ良かったらしいけど(周りの反応より)

しかもこれさぁ。途中から顔触れが皆知り合いで。
金持ち兄弟は全然知らん人だけど。
…以前殺人鬼に追いかけられた夢を見た時。
追いかけていたのが…で、何でだ、とツッコミ入れたことがあったが。
今回も似た感じ。
なんでだろ〜…(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]