忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
…というわけで こんばんわ。下の日記は覚え書きなのでスルー可。

今日はちょっくら街まで。
弟に頼まれたCDは無くて。
祖母君に頼まれたホッチキスの芯購入(それは街で買う必要はあるのか)
んでもって。

アスキラ3冊(うち2冊は18禁/汗)と、アスカガ1冊購入☆(以下種ヲタ話)
どれも待ってたのv
特にアレv(名前を出さない辺り最後の理性) 続きを待ってたんですー!
私はアスランがキラへの愛を暴走させてるの好きです。
暴走してなくても愛が伝われば。
キラは逃げてるのも好きですが(何) アスランが好きって心ででも思ってればさらに好きv
甘えっ子キラさんより、切なげキラさんのがお好みなのは何故でしょうか。
アスカガ見てたら嫉妬して攻撃、より身を引いてしまう方が。
もちろん誤解でアスランはキラしか見てないけど(アスキラだし)
だってカガリ大好きだから(キラが)←私も
大好きな人と大好きな妹が仲良くしてたら身を引きそうじゃない? キラって。
そんなキラが好き(鬼ですか貴女は)
最近アスキラなら15禁だろうと18禁だろうと構わなくなってきました。
次々と買い漁ってます。
末期です。誰か止めたげてください(無理)
アスカガ本はこの方々の作品がとっても好きだからv
イザ←シホがあってますますラブvv
ここのアスカガって妙に天然アスが可愛いんですよー
もちろんキラも〜ラクスもカガリも〜っ(>_<)b
ってなワケで幸せですv(誰かそろそろ現実を教えたげて下さい)

もう1つ幸せ〜v(まだ種ヲタ)
友達が寒中見舞いと称して「聖母」のキラ母子を描いてくれたv
この子は3、4歳かな? この頃のキラは髪を切っている、と。フムフム(メモ)
葉書きが届いた途端ににやけてしまった自分が…
その元ネタが自分の話だと思うとどうも恥ずかしいんだけど…(苦笑)
とりあえず、父親の扱いには大爆笑☆
いや、好きだけど! 泊まりに行った時描いてくれて思わず撮って携帯に保存したくらいに好きだけどさ!
母子に比べて3秒で描きました、感がなんとも言えず(笑)
SEEDあまり知らないのにありがとうv
君は見ないだろうけど実は続き書くつもりなんだよ。
だって好きなんだもん この設定…

向こうの日記にアスキラ。
何が書きたかったのかイマイチ不明。
アスランはもてるんだぞってのが書きたかっただけだと思うけど…
何故アスキラが成立してるんだろう…

種ヲタ話で日記が終わっている!?(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]