忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快適ネットvv こんばんわ(挨拶になってねぇよ)

マウス買い替えたですーv
思いっきり自分好み。だってせっかくだものねvv
光学式かコードレスで悩んで〜 結局光学式マウスに決定。
両方供えてるヤツは私の好みじゃなかったの〜。
シースルーの緑v マウスパッドも同系色の専用パッドです♪
ただ自腹は痛い〜(汗) 意外な出費だよぅ。
クジで負けて追いコンには行かなきゃならんし〜 金が無いよ〜〜
…最近バイトどころじゃなかったしな〜。

ところで最近は なんと車でガッコに行ってたり。
いや〜 早いし安いし良い感じ。
ただ着くまで寝れないのが難点かな。(危険)
ガソリンは自分ではたまにしか入れないから金も使わないし(笑)
前回は伯父さんが借りたついでに入れてきてくれた♪
実は〜 ガッコ近くのパーキングが常に空いてるから止める事にしたの。
だいたい1コマしか授業が無いから500円以内で済むし。
今日はテスト勉強があったから早めに出たけど、だいたいそれから1時間遅く出ても間に合うからね。
帰りも40分弱で着いちゃったから驚いたよ。
そして明日はいつもより遅く起きて行くの〜(だって寝不足だもの)
ちなみに運転中 助手席にはお菓子とCDとなんかいろいろ置いてくつろぎモード…
だってお腹空いてたから…

あぁそうだ テスト。
訳が結局3時までかかっちゃって。だから日記書きに来れなかったんだけど。
テストの方は… まぁ見なかった事にしましょ(何)
…いや、書いたんだけど、意訳は出来ても肝心な単語が訳せなかたりしてサ。
後は先生の良心に任せマス。でもまぁ 全部出席してたし。
どうにかなる…かもしれないことも無くはない。…かな?

――――紀○国屋書店 福岡本店に行きたい!(急になんだ)
欲しい本が熊本には無いのっ!
でも HPで検索したらそこにならあるって〜〜っ
…6500円するんだけどね それ。でもね、欲しいのよね。
高いのはまぁ専門書だからね。…ちょっと資料用に欲しくてさ。(何の資料かは内緒v/笑)
でも通販だと中身わかんないし。値段的にも一応見てから買いたいの。
もしダメならもう1個の1800円の方買うからっ
連れてって〜〜 父様〜〜〜!(自分で行こうとしないところが初心者マーク)

頭痛がするのでそろそろサヨナラ〜
Books以外の更新はしばらくは出来ません〜(汗) 写真も撮っちゃいるんだけど〜
んでは〜〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]