忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近携帯が動く公衆電話化してるなぁ… こんばんわ。

メールの返事を返せない私が悪いんだけどさ。
ってワケでいつもごめんねー(>_<)(ちょー私信)
帰ったらすぐ寝るしな…
車でガッコに行くせいで いつも返事してた「バスの中」ってのがすっぽ抜けてるから…

ってか今日も特に何も…
帰って寝て塾に送ってって夕飯の買い物して夕飯作って…
母様家に居るんだけどね。
歯が痛いとか今までの疲れだとかで夕方以降は私の仕事。
いや、やるんだけど行動開始が遅いというか。
私が買い物できるようになったからって行こうとしないし。
妹姫曰く「サボり癖が付いた」
でもま、来週からまた仕事だし それまでの短い休みって事で多めに見ます。
…って仕事に行くって事は私ずっとこの生活なの!?(汗)
片付けやってくれるだけ今までよりマシだけどっ


マニGO!
・遅いけどアンジェ
…風様が主人公なんすか?
ランvアンだから当然といえばそうなんだけど。
あれからルヴァとロザリアの展開は見えないのにっ
そしてあぁ女王ED…確実絶対決定事項。この展開だと。
風様そのセリフは……
ゲームでは28日に1度聞いてるセリフだけど 親密度高けりゃ女王に相応しいって。
来月 皆様もおっしゃるのかしら?(ワクワク)

・ぴーすめーか
鈴ちゃーん(涙) 読者は知っちゃいるけど言っちゃダメよ〜ぅ
鉄っちゃんに言っちゃった… 2人の道は完全に分かれたってか 鈴ちゃんもう元には戻らないってか。
会わなきゃ話は進まないけど何処かの2人みたいに悲しい運命だわ…

・ゴッドチャイルド
リフーー!(こっちも涙)
予想外だったわ〜 これは。
でもずっとドクターが言ってたセリフの通りではあるよね。
大抵の人は死ぬという意味にとってたと思うの。だから予想外。
あ、でもある意味死んだと同じか。
しかし なんとも私が1番読み飛ばしたい展開に…
SEEDもだけど、こういう所はすっ飛ばして 解決部分を見てから見返したい。
そうすれば安心して見れるのに。
彼カノはその意味でもう大丈夫。また買いたいって気になってきた。

・満月〜
これはコミックス派の友達が居るからあまり書けないけど…
タクトといずみ君が…とうとう…(笑)
タクトの最後のセリフよりこっちの方が強烈で…!
でもいつかはやるかもしれないと思ってたよ!(何)

またね☆
明日は休みですが更新はしないです。だってテストが…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]