忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜ばないから! 放っといて良いから! アピールしなくて良いから―!
以上、アンジェプレイ中に育成画面に叫んだセリフ(爆)

勉強ももちろんしたよ?(笑)
でも息抜きにねv(抜き過ぎ)

そうだ。昨日何事もなかったように言ってたけど〜
ガッコ帰る途中で面白い事があったんだ。
えー <FONT size=+2>道に迷いました。</FONT>
…たまには違う道帰りたいなーと思って。前に先輩の車に乗った時の道を行こうと考えて。
最後の最後で曲がる道間違えたのよね〜…
全然知らない道なんだけど まぁ行ってりゃ何処かに着くだろうくらいの気持ちで行って。
裏なのにやたらと広くて交通量も多かったりして。
一体何処まで行くんだろう? とか思ってたらさ、「大津」とか出るじゃん。あぁこりゃさすがにヤバイなと左折。
その後はこの辺に出るだろうなって道にちゃんと出たよ。かなり遠かったけどね。
ちょっとした冒険でしたv(笑)

最近母様が引きこもり〜(笑)
妹姫を塾に迎えに行くくらいはするんだけどね。
明日歯を抜くんだってさ。そのせいかな?
自分で「鬱」だとか言ってたけどその割にはねぇ。元気よねぇ。
ま、私の母親だから!(笑)
ただ今は休みたい時期なんでしょ。充電期間さ。


マニGO!
・アンジェプレイレポ(待テ)
闇様はちゃんと落としたんで 今回は夢様狙いで再プレイv
ついでに今まで落とさなかった地・緑・光様も同時に。
気がついたのは 夢様以外は恋愛イベント第1段階は経験済みなのね。
…すまんね 毎回貢ぐ君止まりで。緑様(苦笑)
ちなみに今回名前はカガリ(死) さらに大陸名はキラ・ヤマト!
アスラン・ザラでも良かったんだけど… 本編への願いも込めてv(笑)
アスランにキラを育てさせようかとも思ったんだけど、男の名前で恋愛イベントされてもな〜と(止めい)
今100日くらいなんだけど なんかEDは無理かも〜…
今回大陸と相性が94(汗) だからガンガン建つのよね。
さらにすでに全員が私のものだし。贈り物の嵐…
建物は勝たなくても良い 人気が高ければ!とかいうわけにもいかないね…
ロザりん1桁なのよ〜 建物数。親密度上がると妨害で自主的に潰すからね 彼ら。
111日までもつかな…? お願いだから育成じゃなくて妨害してよ〜
関係ないけどロザりんとの相性も94だったりして。

寝ーましょっと。
あぁ 最近ネット巡ってないな〜… 日記だけだよ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]