忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
いかん、遊びすぎだっ こんばんわ。

朝から昼は体育祭。夜はカラオケ。
明日こそは真面目にします。

体育祭。
やっぱり応援合戦がカッコ良いよね!
今は男性女性半々くらいなんだね。袴が眩しいぜっ
そして旗上げが懐かしいわっ
団対抗リレーも良い。
弟妹と友達の妹も出てて、応援しがいがあったよ。
さすがは全員陸上部。
妹姫も一般人よりはそれなりに早いようです。
フォームも中学の時より良くなったと母様が。私は分からないけど。
フォークダンス。何故に体育服のままかな!?
制服の方が良いと思うのですが… 私らそうだったし…
ちなみに優勝は青団らしい。妹姫が喜んでた。

帰って。
別の友達に誘われて。
カラオケ行きました。最終的に5人になって3時間。
7時過ぎてたから高かった(汗) 財布すっからかんだよ…
「風のとおり道」で90点取った♪(何故歌ったかは自分でも謎)
高得点出した人には「強いね」が合言葉。
明らかに日本語間違ってる気がしても そこは気にしない方向で。
ツッコミ入れたけどね。
一般人相手なのでアニソンは歌えず。
でも「Meteor」は歌った。分かんないと思ったから。
「1000の言葉」も。けっこう歌いやすかったよ。
今度は「Myself」歌ってみようかな〜…
夕飯食べて帰り着いたら10時でした☆(死)

「SAYONARAは私から」という曲の歌いだしが。
「今すぐ 殺してよ」って言ってるように聞こえるんですが。もしくは「脅して」。
正しい歌詞ってなんですか?(私信に近い)

向こうの日記にディアミリ1つ。(種ヲタ話)
43話妄想もう1つ。思ったより長すぎ。
ミリィちゃんの一人称にしたのがいけなかったのか。
予定外だったのがトールのこと。本当は書く気無かったのよね。
でもこの時のミリィはまだトールが好きで。(たぶん今もそうなんだろうけど)
書いておいた方が良かったかな、って。
トールはまだ好きで、でも今傍に居るのはディアッカで。
傾こうとしている自分に戸惑ってる感じかな?
SEEDの女性陣ってみんな気が強いよね。
ミリィもディアッカに対しては怖いくらいに強いもの。
でも彼女の素っ気無さはそれだけ気を許してるって風にも見えるよね。
それか、認めたくないからわざとそういう突き放したもの言いしてるか。
48話、ミリィの「気をつけて(素っ気無い)」発言に嬉しそうだった彼は可愛かったです。
完全に惚れ込んでますね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]