忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ目はぶっ壊れてたので。
こっちは普通に日記を書きましょう。

友達と高校の文化祭へ行ってきました。
OGの特権で好き勝手まわりました。
毎年の如くステージ発表は2階で見たりとか。
クラスのは2−1のウォーターボーイズが楽しかったです。
おそらく今年1番人気があったんじゃないかな?
4段やぐら?は1回目失敗したらしいけど、うちらが見た2回目のは成功したので良かった。
一番上に居たのがウチの地区の子だった。家で妹姫に聞くまで分からなかったよ…
…結局50円払ってないんだけど? 良かったの??
知ってる先生がもうほとんど居ない(汗)
文芸部の先生は2人とも健在だけどね。だから2人とお話。
文芸誌も貰ったな そういや。
妹姫は売り切れてたらしい。貸してやんなきゃな。

明日の体育祭も行くのですー
ってコトで、早く寝なきゃなんないんだけど。
うん。早く寝なきゃ…
でもお風呂メンドイなぁ…(オイ)

種ヲタ話。(まだやるか)
最近友達がメールで替え歌を送ってくれます。
相変わらず素晴らしい感性ですv
見事にツボをついてくれるのですよvv
アスランのキラへの愛が溢れたBelieveとRealizeはマジで笑えました。
報われて無い感じがなんともかんとも。
やはりアスランさんはヘタレでないとv
本編の今の彼は傍にキラが居るので最強ですが。
やはり本質的にはヘタレさんじゃないとね。
つーか 今のアスラン強すぎません?
小説3巻ではキラと自分の力量の差にショック受けてたのに。
連合3機から攻撃受けてないでしょ この人。(やはり総攻?/意味違)
キラはたまに受けてるのに。
しかも、キラが敵の時はできなかったことをし放題。
肩に手を置きます。MSでも生身でも。
キラが危機に陥るとすかさず守りに入ります。(王子!)
ボロボロのフリーダムを捕まえて、なんとお持ち帰りしてます。
5話では拒絶されたアレ。今回はキラが素直に従ってます。
そして、Gから降りればいつも一緒。常にセット。(降りなくてもそうだけど)
誰も何も言いません。それが当たり前のように受け止めています。
普通男の子ってこんなにベッタリするの?
彼女ができても一緒の2人。普通に考えるとちょっと異常かもしれない…
男の兄弟でもこの年でそんな一緒には居ないでしょう…
3年分の埋め合わせって感じなのかな?
……やっぱり恋人同士か あんたらは(汗)

おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]