忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮冷め遣らぬ感じです! こばわ!!

普通の日記は後で書くとして。
種感想いっきまーす!

48話。(CPだけ)
マジでアスカガやっちゃったよ!
オフィシャルカップリングにハマって良かったと思う瞬間。
アップできたよ この2人。しかも思いっきり見つめあった後。
不意打ちでなくて良かったわ〜…
腕を引き寄せた時は「え!?そんな唐突に!?」と思ったけど、抱擁だったv
君ら、恋愛スピード速すぎ。
帰って来れるか分からない、という状況がそうさせたのか。
元からこんな人だったのか。←アスランが
ラクスに頬チューで躊躇っていた彼は一体何処に…(まだ言ってる)
「お前は俺が守る。」なんて! カッコ良過ぎよ 王子!!
思わず「きゃ―――!!」と転げて叫んだよ。
前後してるけど、キララクもラブラブv
今まで キスでも腕組みでも抱擁でも受け身だったキラが!(おそらく16話でもフレイに襲われたとみえる)
初めて自分からラクスに頬チューを!
「自分から」って所が! 私的に大興奮!!
…あの指輪の意味が気になるんだけど。キラ驚いてたんだけど。
ラクスのめちゃくちゃ切ない表情もとっても気になるんだけど!?
ねぇ、何を話してたの君達はっ!? やっぱり結婚式したの!?(そんなまさか)
自分の書いたやつより両CPとも上を行ってしまった気分。
ディアミリもね。「気を…つけてね」ってミリィ素っ気無いけどさ!
嬉しそうだったね ディアッカ! もう一押しよ!!
そう言ってもらったのはトールに続いて貴方だけなんだから!
フラマリュ。…やはりMA乗りの元恋人だったのか。
こちらも濃厚キスv 大人な雰囲気v でもきっと周りに人居ると思うんだけど。
良いんだろうか…
イザ様は相手がいらっしゃらないせいか、お母様との会話。
息子思いの母よね。アスラン父子とは対照的。

…アスランとキラってさ。見つめ合いすぎ。
ラクスがキラを見て話すでしょ? でもキラはアスランの方を見て話すのよ。
何でだろう?(私の気のせい?)
キラがラクスに呼び止められた時も アスランとしばらく見つめ合ってからアスラン達は先に行くし。
その間は何!? その沈黙はっ!
そんなだからアスキラがオフィシャルに見えるんだってばっ(お前だけ)

今回は何度でも見るわよ〜!!(>▽<)o))
あの辺だけ! 戦闘シーンやアズの野郎のキレ具合はどうでも良いから!(酷)
でも ラストが近付いてる…(泣)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]