忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
今日こそはまともにお風呂に入ろう… こんばんわ。

昨日の体育祭の後のことを妹姫に聞きました。
解散式みたいなヤツ。
なんかノリが私らの頃と違ったわ。
最初はまともだったらしいんだけど。
途中からテンションが変わったらしい。
青団でなんか1人の人が前に呼び出されて。その辺から。
青団のその人と、白団の団長が××したとか(笑…って良いのか!?)
私もナマで見たかったわね。そしたら大笑いしたのに。

おそらくココから種ヲタ話。
今日は全国大会2(種オンリー)だったんですよね…
あぁ 私も行きたかったな…
でも東京は遠いッス…(泣)
仕方がないので 明日アニ○イト行きます。(いえ、市内に用事あるからついでに)
おそらく新刊いっぱい出てるだろうから。
メジャーなものにはまったおかげで本はいっぱいあるけどさ…
金が持たないよ…(汗)
でも 欲求とはそれ以上を求めるもので…
買わない限り後で激しく後悔するハメに。
今現在 Web上のアスキラ小説読み漁ってたり。
でも足りない〜!!

弟妹に48話見せた。
妹姫の感想。「主人公BがA以上しちゃダメだろ!」
キララクが頬チューなのにアスカガがマジキスなのが納得いかないそうだ。
まぁ彼女はラクス至上でラクキラ(え?)な人だし。
キスしたことには異存はないらしい。
ただアスランがキラ以上のことをしたということに納得いかないだけで。
でもキラとラクスのマジキスって私想像できない…
あんな頬チュー見せられた後じゃ特に。
そして妹姫はあの指輪に「Lacus」という字が見えたらしい。…大丈夫か?(頭が)
実はアレ婚約指輪で、キラが持ってる方には「Kira」と彫ってあって、戦争後に交換するとか。
だって出撃前、ラクス何か手に持ってるっぽかったし。彼女も指輪持ってると推測。
でもそれ早過ぎ(笑) 何で名前入りの指輪用意してんの。
その後は最終回についてマシンガントークv
またキララクな1Pマンガもらったv(スキャナ欲しい…)

向こうの日記。
アスキラv 46話のキララクを弄る。
アスランにはもう甘えないキラがちょっと寂しいというか…
無理に笑うキラが痛々しいというか…
まぁとりあえずアスキラーなら夢見るであろうシチュで。
予定じゃ抱擁までだったんだけどな…(遠い目)
コレでやっと「種のタネ」にとりかかれる。一応書きたいのは全部書けたから。
ってかどれから手をつけたら良いのやら…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]