忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いね。

今日は市内にちょこっと行ってきた。
内容は省略。
ついでに大学と某店に。

やっぱり指導案新しいの書かなきゃだわ。
せっかく先生がレポート代わりにしてくれたのにっ
…良いけど。
「朝食と食生活」。「性情報」云々よりかはやり易いかも。
てかさ。
東203で今救急処置やってんのね(私は来週組〜)
私が行った時は戸が硬く閉ざされてたから中で何やってるのか分からなかったけど。
静かだったなぁ。
何やってたんだろう??

某店に行ってみた。(以下種ヲタ話に発展)
新しい本はなかった。チッ
しかたがないのでお目当てのシリアス小説本(アスキラ)を買ってみる。
…思ったより重かったデス。
読み終わったらなんか疲れてる自分がいました。一気に読んだけど。
あと2冊、アスキラじゃないギャグを。…かなり笑った。
実は両方他の作品の頃から知ってる方。
そのうち1冊でどうしても叫びたいこと。
分かる人にしか分からないけど… 私にもハロを作ってくださいイザ様!!
トリィでも可。

キャラ編vol.3も買ってみる。
皆が緑色(中立)になっていたのがめっちゃ嬉しかったり。(アスランとキラが同じ色〜v)
コレの人物相関図見るの好き。
キラとアスランが「熱い友情」になっていたので嬉しかったり。
キラとラクスは何でずっと一方通行なんだろうと思ってみたり。
↑vol.1←好印象→、vol.2好意→、vol.3←好意
てゆーかディアッカ。やっぱりミリィの為に残ったのね。愛に生きると決めたのね。
イザ様にいろいろ言ってたけど結局はそうなのね??
…素晴らしいわv(え?)
ニコルのピアノピース。弾こうとしたけど無理デス。難しいデス。
ついでにいろいろ弾いてみた。
「静かな夜に」と「水の証」、「暁の車」の主旋律くらいなら。
途中WやXに逃げたり。「銀色Horizon」大好きv

「種のタネ」
今現在どれから手をつけようか迷ってて。
1番進んでるのは無題? ←携帯に打ち込んでメモリ圧迫中(苦笑)
とりあえず放映終了前に書き上げなきゃならないのからあげようとは思うけど。
もう時間がないんだよね。
来週から日赤救急法だし。←終わった次の日が最終回
まぁとりあえずギリギリまで頑張る。

1ヶ月ほど前の話。
戦争番組でノーマン=ザフト氏という人が出ていた。
ときめいた不謹慎な私。ゴメンナサイ(懺悔)
ノイマンだったら完璧だったのに、と思ったことは秘密☆(死)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]