忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してたら微妙に遅刻です。こんばんわ。

特に何もしてない1日でしたね。
軽く外出しただけです。

BGMは、京都で買ったオルゴールCDのB'zです☆
癒されますーvv
CDと言えば西川氏のvertical infinityを先日借りました。
いつもと違う感じの曲が入ってると聞いてたんですが。
もろ好みな曲がその辺りで。
特に好きなのが「Timeless」「緋の砂」「白い闇」。
「Web of Night」も大好きですけど。↑の3つは切ない系ですよね。
こういう曲ホント好きなんですよ〜v
着メロには白い闇しかなくてチッって感じです。
歌詞覚えたいんですけど。もうCD返しちゃったので 聴いて覚えるしか…(汗)

本日の更新。
やっとこさリンクを… ホントスミマセンな感じで。
挨拶に行かねばなんですが、今日はちょっとムリかな〜…
ついでに???も増やしてみました。
最近よく行くサイト様です。
…何気に1ヶ月近く更新してない?(汗)
分かってるんですけどー こまめにやるべきなのは。
でも 今書いてる話もまた長いのでまだかかりそうなんですよね…
いまだに書きあがらないキララク&アスカガ学園物。
今は起承転結の「承」辺りです…

向こうの日記
代わりといってはアレですが ストックのネタを完成させました。
アスキラ+レイシンです。
予告を見た感じではキラがではなくアスランが会いに行くのでこの展開はありえないんですけど。
キラが単身ミネルバに乗り込むネタはまだ実はけっこうあるんですよねぇ。
だってそうでもしなきゃいろいろできな(死)
個人的に1番書きたかったのは、キラとレイの間に割りこんで威嚇するシンだったんですけど。
でも、何故か書きあがればアスキラシーン。
…仕方ないっすね。アスキラーですから☆
あと、キラがレイに迫るのも予想外(笑)
何気に自分の中にある彼らのイメージや戦争に対する考えなんかも入れてみました。
レイが戦う理由、レイは「お人形」という見方。キラの憂いなんかも。
レイとキラの会話は一応真面目に書いてます。
私的にレイは議長に逆らわない「お人形」のイメージ。
この後の展開で彼は自立できるのか、それともお人形のままで中立組と敵対してしまうのか。
…ギャグでもレイとキラは冷静に会話してそうなイメージ有り。恋愛に対してはドライな感じ。

さて。おやすみなさい。
(よく書くPHASE-24、実は23の間違いだと気付いた今日この頃)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]