忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レターセットが見つからなくて焦ってます。こんばんわ。

通販 早く出さなきゃいけないのにーっ(汗)
…てか通販って苦手です。
お手紙に何を書けば良いのかわからなくていつもスッゴイ迷います。
でも通販じゃないと手に入らない本ってけっこう多くて。
春コミも行けないので通販しなきゃ…
最近友達にお使いお願いしてたので メイトで手に入らない本も買ってて。
やっぱり一度買うと次も欲しいじゃないですか。
そんな感じで春は大変…(苦笑)

今日はですね。
美容院に行って髪型を決めてきました。
ちなみに時間は6時半決定。頑張ろうか…
前髪も切ってもらいました。
髪といえば。最近よく言われるんですよね。「髪切った?」って。
最後に切ったのは大晦日だったはずなんですけど。
大学の友達に2月とか言われまくりました。
なんか会わないと腰までだった頃のイメージに戻るのかしら?
あの頃マジ長かったしな〜 そして重かった。

それから。
今日Y嬢が来れなくなったのと入れ替わりで。
E嬢とその妹のKちゃんが来ました。さっきまでいたんです。
Kちゃんとうちの弟クンがバイクでタンデムデート(違)行っちゃって。
その間E嬢は私の部屋に。
特に何をしたというのでもなく。
京都の写真見せたり、何故かSEED語りだしたり(私が)(だからスイッチ入れちゃダメだってば)
今度は飲みですか。H嬢に暇な日を聞かねば。

そういえば、一昨日でしたか。祖母の夢を見たという話を母様にしました。
そしたら母様も同じ日に見てたらしいです。
さらに 父様も次の晩見たと話してくれました。
私のはなんか面白い夢だったんですけど。
母のは遠くに居てただ立っていただけ。父のは何か言ってたらしいんですが聞き取れなかったと。
何か言いたいことでもあるのかな? 私ら何か忘れてるんでしょうか。
ちなみに私の夢は。
四十九日を前に 祖母が実体化し(怖)、また生活が祖母中心になったというもの。
伯母曰く「集まって欲しかったからだ」と、それで皆集まってくるんです。
祖母はただ座ってるだけで何も言わないんですけどね。
ちなみに遺影はぼやけて誰もいなくて(これも怖い)
私は1人でこっちの家に来れませんでした。怖くて。

さってと。明日は週に1度のお坊さんが来る日。
もう正座に慣れた。と言いたいところだけどアレは無理…(汗)
意識を逸らすことには慣れましたけど。
ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]