忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
下で言ったアリアン(栗)です。
エトワール舞台で、安定した後辺りってことで。
…ま、ED後でも良いような気もしますが。
ゲームを知らない奴の捏造なので深い所は気にしないで下さい。

アリオスの相手はエンジュよりやっぱり栗アンでしょう!な私です。


―――
「――あら」
中庭の木陰に彼の姿を見つけて、彼女は小さく笑いながらそこに足を向ける。


「アリオスったら また寝てるの?」

彼は木に背を預けて腕を組み、俯いた姿勢のまま座り込んでいた。
珍しく彼女が目の前まで来ても全く気付かないようで。

しゃがみ込んでそっと彼の前髪に触れる。
そのままかきあげると穏やかな寝顔がそこにはあって。
それにふと 笑みが零れた。

「良かった…」

前みたいに魘されてたらどうしよう、なんて。
思って しまったから…


「――…」
しばし考えて、辺りに人がいないことを確認して。

「…良い夢を」
軽く彼の額に口付ける。
それですぐに離れるつもりだったのだけれど。
「…え?」
大きな手がいつの間にか頭の後ろに回されていて、至近距離のまま彼の瞳がゆっくりと開かれた。
「――こういうことは起きてるときにしろよ」
「っアリオス!? 貴方起きて…っ!!」
顔を真っ赤にしてうろたえる彼女に 口の端だけ上げて意地悪げに笑う。
「せっかくお前が会いに来てくれたのに寝てるなんて勿体無いだろ?」
「〜〜〜っ!?」

そしてもう一度
今度のキスは彼の方から――

―――

敬語が要らないカップルーv 好きーvv
まぁ。女王になれば守護聖に敬語は要らないけれども。
聖獣の女王&補佐官は神鳥の守護聖には敬語だし。
あー いい加減ルヴァ×アンジェ(金)も書きたい〜…

ドラマCD「花のシャングリ・ラ」。(実は今聴いてまス)
アリオスとジュリアスの出会いのシーンでかかってた曲が好きーv
てかなんで2人で話を!?(笑) でもこの会話好きーvv
哀しむ者は栗アンであって欲しいなー なんて。(夢見てるな…)
あー アリオスカッコ付け過ぎよー
そしてジュリアス様丸くなり過ぎですー
ドラマCDのジュリアス様は 聖地円舞曲辺りからなんか1人大人だなーって思います。
滅多なことでは声を荒らげないし、アリオスの素直じゃない返答も綺麗に受け流すし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]