忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の頭痛は持病だったと知った日… こんばんわ。

そうか 血筋だったのか…
知らなかったよ…
てっきりただの寝不足かと…(1番の原因ではある)
あぁ、頭が痛い… 気分も悪い…

ヲタカラ3時間半―――!!
でした。昨晩。(急にテンション変えんな)
ノータイムだったんだけどね。2人とも用事あったしね。
ええ、本日 日誌その他全部出してきましたさ。
あと1日分は郵送してくださるそうで。
実家遠くてごめんなさい。車通はなかなか出てこれないんです…
「謝るのはこっちの方よ」とおっしゃいますが。
この忙しいのに日誌のコメントなんてものしてもらう方が畏れ多いんですよ!
申し訳なさ過ぎなんですよ!
…ホントにね。
でも良かったわ。終わって。
あとはM先生の宿題だけね。(何故大学生にもなって春休みに宿題なんだ!?)

ってだからヲタカラの話。(以下ヲタ話)
H嬢、あまり知らないのにSEED歌いまくってゴメン…(全制覇!)
大好きだからって玉置嬢ばっかり歌ってゴメン…
アスキラソングとのたまってマイナーな歌歌ってゴメン…
ガンダムXやらGガンダムやらガンダムWまで歌ってゴメン…
私が歌う歌って他の人あまり知らないのよね!(汗)
さて。アスキラに合う曲は今度語りに書くから置いといて。
hyperjoyすごいっすね!
この前のDAMも良かったけどこっちも良いね!
INVOKE歌ってたらアスランがキラをお持ち帰りしようとするんですものv
歌えませんでしたわ。
当時本当に拉致られてしまうのかとハラハラしていた私はどこへ行ったのでしょう…
思いっきり喜んで笑ってしまいましたわ…
あんなに一緒だったのには1話の再会シーンから始まるのよね。
アスラン、そこで手を掴んで連れて行け!とか思っちゃったわよ〜…(てかマイクで叫んだ…/死)
映像出るのはmoment合わせて3曲だけだけど
どれもアスキラメモリアルよね〜…
ヒロインとの絡み無いんですもの〜…
暁の車があったのはホントに嬉しかった!
ただ、何故映像出ないの!?
24話だとアンチアスカガさんに怒られそうだから40話の「お父様〜!」で。
かの有名なジャスティス×フリーダムの恋人繋ぎの回。(見た当時大笑いした覚えが…)
あと、暁の車があるのに静かな夜にと水の証は無いのは何故かしら?

さて。欠伸が出てきたので お薬飲んだらもう寝ましょう。
明日も早起きするぞー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]