忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんにちわ。

あと小1時間ほどで友達が迎えに来るので急ぎマス。
今夜はお友達とお夕飯を食べに行くのです。
だから夜は来ないでしょう。
たぶん。

ホントは今日 日誌を取りに行くはずが。
まだ戻ってきていないとのことで 明日に変更。
なぜか今日は更新作業しておりました。
朝から起きてるのにね!

ちなみに感想は書き終わっているので後は出しに行くだけです。
めちゃ楽。
昨晩吐気と頭痛と闘いながら書き上げて良かった…!(かなり修羅場…?)
おかげで今も頭痛してるんですが。
これは薬の作用もあるのかどうなのか。

さて、本日の更新。
珍しく分館はいじってませんね。
だってまだ終わっていないから(汗)
えーと、分館をもっと快適に更新する為に本館をいろいろ変更したのです。
今度からはきっと画像もUPおっけー!
やっとサーチ登録ができる…!
ついでに本館は過去ログやらSCRIBBLEやら忘れていたものを少し。
ただ本館連載の方は途中で挫折。
もう時間が無い。
OCN用TOPも同じく。
時間があったらやりますー
ってか、本館まともにいじったのって1年ぶり?(汗)
気が付いたら3周年過ぎてて慌てましたさ。
そして Indexが2003のままで笑いましたさ。
誰か突っ込んでくださいよ…!
本気で気づきませんでしたよ!!(汗)
3周年記念何かするべきですかー?
でも何をすれば良いんでしょうかー?
ちなみに分館はそろそろ1周年です。
こちらも何かするべきですかね。はてさて。
つーか。本館カウンタが分館カウンタに追いつかれかけてマス。
どうなんでしょうこれは。
まぁ良いけれど。

さて。そろそろ準備しなくちゃならないのでさようなら。
3周年ありがとうございます。
では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]