忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーわーらーなーいーー(汗) こんばんわ。

何故だ!
1日中暇さえあれば書いているのに何故だ!!
やっぱもう1シーン削らなきゃかなぁ…
キラとイザ様のあのシーン好きなのになぁ…

さて。
今日は母様と2人で行ってきました。
私の運転で。
…場所ですか?
…… えー… あー… その〜…… えーと、アレ、です。アレ。
いつも見てる方は何となく想像がつくかもしれませんが。
自分でもかなりおかしいと思うんで。
いい加減行かなきゃな〜ってことで行ってきたんです。やっと。
1人じゃ心細いから母様連れて。
とりあえずしばらくは通うこと決定ですね。
とは言っても次は4月に入ってからなんですが。
早く結果が出て欲しいものです。
そういえば、内装がどこの高級ホテルだってくらい美麗で惚れました〜v
ここなら通うのも苦じゃないですよ。
ってか写真撮りたいくらい!(ダメだって)
―――って 意味分かりませんよね。この辺で止めときます。

その帰り。
くま○と阪神に寄って。
タマゴ形プリンに惚れて買ってみたり。
名前は確か「メルシープリン」だったかな?
見た目に味が反してます。良い意味で。
タマゴだと思って食べると見事に騙されますよ。
1度お試しあれーv

そう言えば、さっき近所で火事あったんですよー
夜なのにそこだけ真っ赤に明るくてですね。
炎が結構上まで来てて。
たぶん打ちあがったんだろうって母様が。
「打ちあがる」は方言なのですかね? まぁ良いけど。

あ、思い出した。
この前友達に聞いた話だけれど「離合」も方言なのですね。驚きました。
辞書の意味は「集まったり離れたりすること」
でも私達は車が狭い道ですれ違うときに使うんですよね。
県外の人には通じないんですよ〜 これ。

明日は附属にお電話して、もし良かったら日誌を取りに行きます〜
だから今感想を書いてマス。
早く書き終わろう。
あぁもう頭痛が… 眠い…(敬語とタメ口ごちゃ混ぜだよアンタ…)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]