忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ ガンガン消化しますよー(っても2つ)
こちらのバトンは発夢ちゃんから。

■髪型は?
毛先がくせっ毛で、長さ的にはフレイが1番近い? もしくはマリューさん。
前髪は真ん中で分けると姫に怒られるので6:4くらい。

■色は?
ずっと真っ黒。
大学のときやろうかなぁと思って でも機会を逃して今に至る。

■知数は?
チスウってなにですか?(辞書に載ってなかった)
頭はあんまし良くないですよ。基本的に容量が小さい。

■眉毛は作ってる?
端を剃ってる程度。

■目はある?
ここに2つ付いてますが(マテ)
視力は0.3くらい。これでも中学までは1.5あったんですけどね。

■耳は穴だらけ?
穴はひとつです。ないと音が聞こえません。冗談です。
ピアスは開けてません。痛いことはしたくないです。

■口は裂けてる?
人並程度には開いてます。…あ、ちょっと小さいか。

■因みに声は?
姫と同じ声。怖いくらい同じ。
声の大きさは大きいんだか小さいんだか。

■身長は?
163cm前後。165は欲しかったんだけどな。

■体重は?
傍目から見てもヤバイ。
小6からダイエットに挑戦しつつも挫折の繰り返し。

■座高は?
普通、だと思いますが。身長の半分。

■バストは?ウエストは?ヒップは?
バスト:アンダーがでかい(涙) BだかCだかってサイズ。
ウエスト:あるにはあるけど…
ヒップ:デカイです。

■足のサイズ
25.5だけれど、たまに26.0も履きます。

■爪は整えてる?
よく伸び放題に… 硬いので気にならないんですよね。

■普段着は?
家にいるときはあったかい生地のロングスカート。
出かけるときはジーパン。

■勝負服は?
勝負服って何ですか?

■小物は?
柄無しセーターのときはお気に入りのアメジストのペンダント。
普段学校には腕時計だけですけど。

■鞄の中身は?
ハンカチ、ティッシュ、お財布、携帯、モバイル。

■次に回す人
毎度おなじみ あんかーです。

あ、爪切るの忘れてた… そんなわけでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]