忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記はひとつ下。

七夏嬢から頂きました携帯変換バトン。遅くなってごめんなさい。
予測変換の上から3つをあげるんだそうです。
私の携帯はあんまし面白くないですね。
…私なんかいつもアンカーだよ……(To七夏嬢)

ア…明日の、赤や青に、アメル
イ…いじられまくり。、インフェルシア、嫌
ウ…うん、うっかり、ウエディング
エ…えーのん?、え○こさんから、笑顔で黒いキャラが
オ…女の人にも、同じ、王って

カ…()、可愛いすぎだ、カブトも、
キ…キャラ、君が来るまでに、キラへの愛を
ク…クール、来る?、黒
ケ…決済、結果は、今朝の
コ…こうして、今回も私が、好みの

サ…散乱中、最終回、様
シ…週間、新幹線、主役の方が
ス…すっかり、好きなのは、すっごい
セ…先生、せめて、攻め
ソ…そーか、捜索を、それしかないんか、

タ…たまきな、タイトルから、体力的に
チ…地方、中〜、違う
ツ…つか、次は、ツッコミ
テ…テレビ、…、てぃーえむ
ト…とか、とりあえず、登録

ナ…何を、名前は、なんつか
ニ…二次会、苦手、日曜は
ヌ…脱ぐ、盗む、奴
ネ…寝るか、姉さんと、ネカフェ
ノ…飲み会、ので、乗って

ハ…花嫁、薄情な、ハルカ
ヒ…酷い、姫は、ヒーロー
フ…降った!!、不安、ファイル
ヘ…変身前の、平日、ヘタレは
ホ…☆、本人に、保志

マ…ますみちゃん、マジデカ、まほうせんたい
ミ…観たよ、耳?、→
ム…無理だけど、無理、村
メ…珍しい、メインでしょ?、目覚まし、
モ…もう、モテ、もう少し

ヤ…ヤスカ、やっと、奴
ユ…ユニクロに、夢の、雪が
ヨ…予定、楊、よって

ラ…らくす、ラブラブ、来週
リ…理由で、了解、旅行
ル…留守番、♪、ルーズ
レ…麗、連絡、練習
ロ…録画は、ろうに、ローソン

ワ…話から、忘れてた、(笑)
ヲ…ヲ、00
ン…んだけどね!、んで、ン

☆ちなみに「あす」まで入れると…アスラン、アスキラ、アスランが、になったり。

回す人は:
またも発夢ちゃん。

では次!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]