忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でボウケンレッドとブルーの服しかないんだ!ブラックは!? こんばんわ。

子ども用インナーセットの話。
その後のCMでアレックスという名前が聞こえて噴き出しかけたりしましたよ。

さて。姫が15日にクラス会に出てきたわけですが。
彼女を迎えに行ったワケですよ。店の前にいっぱい待ってました。
そしたら私「安全パトロール中」を毎度のように外し忘れていて。
クラスの子達にえらい慌てられたらしいです(笑)
友「ねぇ、今の人パトロール中だって!」
友「携帯でどっか電話してる!!」
姫「あ、ごめん。あれ姉ちゃん。先生のたまごだから。」
笑いました。…そうか、アレ見ると慌てるのか。よく忘れて街とか行くんですが……

さらに。そこで姫のクラスがふざけて作った裏文集、「解答戦隊トキレンジャー」を見せてもらいました。
ちなみに衣装はマジレンジャーです☆ブルーも男なので顔は男なのに胸があったり(笑)
話の展開はイマイチですが、面白かったですよ。
この漫画、前期終わってダレてるときにふと思いついて作ったらしいです。
姫は写植係(手書き)何故なら文字が1番話に向いていたから。
それで姫を含めて2人ばかり弟もいないのにヒーロータイムに詳しい子がいて、「何で知ってるんだ!」と聞かれたりしたらしいですよ。

ある日、何が入っているか分からないビデオを再生してみました。
ロスユニが入ってました。
……。ケインって保志さんだったんですね! 知りませんでした(オイ)
戦闘シーンはキラ(種割れ時に近い)に聞こえてしょうがないです。でもときめいてます。
緑川さんはゼルというよりヒイロに聞こえてしまいますね。

そのまま行きます 種ヲタ。
学年末、クラスは説明書を見て組み立てるだけの工作をしました。
その時に使った色画用紙が 赤と黒、黄色と茶色など両面色違いだったのですが。
ある子の色画用紙が<b>紫と緑</b>で。
思わず反応してしまった自分が… 貰いたかったよ!(マテ)
こんな奴でごめんなさい…

冒険。
チーフがますみちゃんと絡む場面を見るだけでなんだか嬉しくなってマス…
4話だけでも満載☆
さくら姐さんが「あなたに怪我させたくなかったんですよ」とか言うし!
ますみちゃんが悪戯した眼鏡をチーフが握り締めてたし!
倒した後 なんかアイコンタクトしてたし!!
抱き止めた後は投げずに抱きしめ(以下規制)

では次はバトンです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]