忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常日記は一つ下です。

To発夢嬢
焼き鳥っすか〜 良いっすね。
紀○国屋の焼き鳥のおじさんはまだご健在だろうか。あそこ美味しいんだよ〜

【食べると思わずニッコリv幸せを呼ぶ食べ物v】
・ハンバーグ〜vv 自分で作ったのも好きだけど、おばさんが作ったのも好きーv(いや、ソースがね)
・ペペロンチーノ(洋麺屋では大抵これ)
・三杯酢の唐揚げ(大体夕食が唐揚げだった日の次の朝食に出る)

【物語に出てきた食べたいと思った食べ物】
・「dear」のおまんじゅう。美味しそうだな〜と。
・「ミルククラウン」の乙冬ちゃんの料理☆
・「ガンダムSEED」ケバブ。私はカガリ派、チリソースで食べたいな。
・同上で、カリダママのロールキャベツ。公式なのか何なのか知らないけれどアスランの好物。
・「天は赤い川のほとり」の甘ナツメ。

【物語の中の人で一緒に食べたい二名】
・「ふしぎ遊戯」美朱。あの食べっぷりを生で見たい。
・あと1人? んー…じゃあラクス様とお茶しようかな? お茶のレパートリー多そうだし。

【バトンを渡したい人(一緒に食べたいもの)】
・七夏嬢。(一緒にロールキャベツ食べながら種語りませんかー?/笑)


☆オマケ☆
今 冒険見終わってカブトを垂れ流してるんですが。
カブトの変身シーンがスプラッタの話を思い出しました。
姫が変身の仕方を教えてくれたんですよ。
姫「まず手にカブトムシが飛んできてね、ベルトにこうカシャンと挿して角を曲げると…」
私「…スプラッタだね…」
姫「は?」
私「だってカブトムシをぐしゃっと潰して角をボキッと折るんでしょう?」
姫「どうして本物なのさ!」
私「だってカブトムシって言ったじゃん。」
姫「オカシイだろ!!」
カブトも面白い… マジカッコ良い男が2人で豆腐を巡ってマジ対決してるよ!
この2人の掛け合い面白すぎです! 真顔でコントかよ!
でもこのお兄ちゃん好きかも! テンドーさんだっけ? そーいえばなんか彼 松潤に似てません?
あ、嵐が王子ルックでテレビに出てました。
時空を捉える人は別にどうでも良かったんですが 嵐のみんなに惹かれてしばらく見てました(笑)

では次〜!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]