忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は祖母の命日ですねぇ。こんばんわ。

弟クンったら覚えてないなんてっ
でも仏壇にお参りには行ってないっすー
姫と母様が代表で行って来たらしいですが。

今日はガッコで続きをした。終わり。
ホントにそれだけなんですが。
家にも直行で帰ってきたし。

あ、E嬢が届け物しに来てくれました。
姫が我が儘言って描かせたキララク絵です。
いたくお気に召しておられました。
…てか私が欲しいぞこんちくしょう!!(私はE嬢の絵の長いファンやってマス)
その後姉妹でした会話が、どうやって保管するかということで。
額に飾ろうという案は色褪せるから嫌だ!とか。
なぁにやってんだ この姉妹って感じですね。
キラが超絶可愛いんですよ〜 下手すりゃ姉妹に見えます。
…そういやキラって2年経ってもあんまり変わってないよなぁ… あいかわらず可愛い……
アスランはどことなく(見た目の)男前度上がってるのに……

ついでにロイアイとハボシェス借りました。
そういうCPもあるんだなぁと普通に読んでたり。
……数日前にここで書こうとしたロイアイ←ハボ見る?(私信)

向こうの日記。
アスラン熱萌えネタが意外に長くなって日記に入りそうになくなったので即興で。
ギャグです。アスキラ←シンで食堂で大告白です。
「え。無理。」が私的にスッゴイお気に入りセリフです。
てかこれが言わせたくて書いた話ですし(笑)
アスキラはまぁ、なんかホントに自分でも何が書きたかったんだか。
「負けるの?」「まさか。」という会話が(以下略)
そしたら付属で勝手にイチャついてくれたので。見ずに済んだシンは運が良かったですね。
とにかく時間稼ぎに即興で書き上げたので変なところあっても気にしないで下さい。

贖罪が書き終わらないんですーっ(汗)
現在はキララクシーンです。あと少しなのに気がつけばどんどん長くなって進まない…
…早く終わりたい……

明日はMちゃんと「オペラ座の怪人」見に行きます〜♪
そんなワケでDESTINYはリアルファイト不可能。
…内容は総集編だからどうでも良いけど 待ち受け画像はどうしよう……
話数はないけど(だって明日はEDITED)あるのかな…?

それではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]