忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターリィマンにらぶvv こんばんわ。

今日、Mちゃんと光の森の映画館にオペラ座の怪人を観に行ったワケですが。
お昼食べた後で上映時間までに時間があったので 本屋に寄ったんですね。
そこで「はせがわいさお」さんの絵を見て、…惚れてしまったわけですよ。
大きな木、広い空、その広さを感じる絵の中にぽつんといる「彼」。
色使いが最初気に入って近寄って見たんですけどね。そこに彼がいて、物凄く惹かれたわけです。
近くに画集があったのでそれもMちゃんと見てみました。
――― 一瞬本気で買おうと思ってしまいました。その画集。
予算がありませんでしたが。
ちなみにさっき公式ページを発見しました。もちろんお気に入り登録です。
ついでに壁紙DLして、現在デスクトップを飾っています。
1番最初に惹かれて見て、1番心奪われた「若葉の時間(とき)」を。
木の下で休んでいる彼がとってもお気に入りです☆
公式ページはYahoo!で検索できます。ドリーム工房というサイトです。

さて。本日の本命「オペラ座の怪人」。
初めてストーリーを知りました(え)
なんとなくは知ってたんですけど、原作や舞台も経験なかったので。
ラストが…
ファントムの彼ではなくクリスティーヌ視点で見ていたせいかハッピーエンドに見えたんですが。
(あ、ハッピーじゃないか。でも彼女は幸せだったんじゃないですかねー)
Mちゃん的には切ないそうです。
てゆーかー 私クリスティーヌは××か×になると思ってたんですけど(ネタバレになるので伏字)
違ったかー
1度観ただけではいろいろ謎が残りますね。なのでMちゃんに解説求めたりしました。
……子爵の名前が思い出せない……(汗)
思い出そうとするとハウルになる… 違う……
お猿のシンバルの曲が切なくて好きです。はい。

EDITED…もとい、DESTINY総集編は見てないです。
帰ってきたのが半前だからEDと予告だけです。パスワード無いから予告が大きかったですね〜(笑)
姫の話によるとミゲル…じゃねぇ、ハイネこと西川氏がまたもやナレーションをしていたようですね。
(ハイネと言うと姫が反応するよー…)
まぁ、暇があったら見ましょう。(すみません、総集編なので見る気半減です)
てゆーかビデオがずれるわ…(来週が16話だから)

さて。それではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]