忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意に聴きたくなってSO2のサントラなんぞかけてます。こんばんわ。

SO2はフィールドの曲が好きですね〜
ってそれはどうでも良いか。

今日は特に何もしてません。
夕飯を光の森まで食べに行ったくらいですか。
私はピエトロが良かったのに!
結局いつも通りamicoですよー
弟クンのせいだっ
…その帰り。
きょうだいで会話してたのが数学の話で。
お母さん寝てました(笑) 当たり前かー

本日の笑いのツボ。
妹「…それ言ったの全部同じ人?」
弟「いや、ふ…ふ…―――とくとていたすう!」
父&私(???)
妹「ふくとくていたすう?」
私「……不特定多数でしょ?」
弟&妹「それ!」
私「(爆笑しつつ)そこの現役女子高生と受験生!!」
母様が一般常識が今の子は低いとか言ってたけどそういう問題じゃないような…

種ヲタ話?
姫が突然部屋にやってきて、「1度は考えるのよ!」とか訳わかんないこと言って去った後。
私は変わらず贖罪を打ち込んでおりました。
そしたら今度は一枚の紙を持ってきた。
―――女の子キラと男の人ラクスでした!(笑)
「キラが女の子」を考えて、そしたら相手はこの人しかいないと。
彼女曰く男ラクスはキャラが議長と被るとか。
…ラクス様はもっと黒いかと思われますが。
それに あんな少年ハーレム目指してる御仁と一緒にしては(失礼な)(冗談ですよー)
って、どうなの この発想は。
彼女がこれを完成させるとなるとめちゃくちゃ長くなって収拾つけられないとか言ってます。
…だから私に考えろと?
こんなひらひらレース付きのミニスカなピンク軍服来た乙女キラさんの話を考えろと?
相手がアスランだったら即押し倒されてますよ?(笑)(このアスキラーめ)
敵は多そうだー 「彼女はアイドルなのだ(@ザラ父)」とか言われても違和感無さそう。
ちなみに彼女の絵、キラは服変えただけ。ラクスは男の人顔なので髪型じゃないと判別不能…
てゆーか、女装似合ってどうするよ キラ…

※昨日の訂正
EDITEDを洗濯物畳みながら見たんですけど(あれは聴いていたという方が正しいような)
ナレーション、ミゲルじゃなくてサイじゃないのよさ!
姫ー!!
最初聞いたときあれー?と思って。CAST見たら白鳥さん!
OPにもEDも出てないのに何故?
まさか今後登場予定でも!?(密かに期待)

さて。明日はガッコ行ってきまーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]