忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はFF7です☆ こんばんわ。
聴き始めると止まりませんねー

部屋の温度9度とかあり得ない!(汗)
しかも灯油入ってないのでめちゃ寒いです…
なんか予定ではこの辺でも5〜10cm積もるかもとか。
明日はガッコ行けないかも。つーか行くなと言われたり。
でも行かないとテスト勉強が… 明後日なのに…

今日も特に書くことはないかなー
ガッコ行って原稿読み上げたりしてただけ。
あと10日〜
やる気は全然ないです。テンションは高いけど。

種ヲタ話。
GジェネSEEDのEDを見せてもらいました。
てゆーかね!
ムービー全部2頭身でやられると笑えるんですけど!
可愛すぎて! シリアスにならない!!
特にフレイが死ぬシーンとか! 私見てないけどフラガさんが死ぬシーンとか!
…手繋ぎシーンはあったのかなぁ?
EDはフレイ様が3変化したところに驚きました。キラとアスランですら2種だったのに。
Gジェネのヒロインはフレイ様なんですね!?

さらに腐女子話?
…昨日に続いてラクス(♂)×キラ(♀)の話を姫としていたんですが。
面白すぎるわ! 貴方の設定最高!!
ラクス様は評議会議長の息子でnot歌姫。アスランはその悪友。
彼女曰く白の貴公子と黒の貴公子(性格ではなく見た目のイメージでお願いします)
ラクス様の性格はミゲルみたいな軽い感じだそうです。
ふわふわした男じゃ男キラと同じだろ!?とか言われました。
キラ ごめん… 否定できなかったよ……(涙)
キラさんはまんまアスランの幼馴染で。性格もそのまま。
でもキララクのアスカガらしい。
ラクス様は策士なので アスランにカガリとの仲を応援し、
結果アスランは好きだったキラをみごと悪友に取られてしまいましたとさ…
話は大幅本編のまま 全般的にギャグ化の方向で。
てゆーか返還シーン… 男2人でイージスのコクピットはムサいよなぁ(苦笑)
20話のデートはラクスがアスランの家に押しかけてライバル宣言(笑)
学生時代とかマジ笑えますv
…ここまで語っといて 私に書けだそうですよ。
へいへい。でもこれは彼女にしか見せない。見せれない…
ついでにDESTINY。
男が女に庇われるのはどうなのってことでこっちではミーア=キラのクローン。
じゃあアスランはキラのクローンに振り回されんのか(アスキラ?/笑)

ミーアの会話でついうっかりマンマミーア!と叫んで姉妹で爆笑しました☆
では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]