忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はもちろん予想通りにFF8です。こんばんわ。

今日は!
雪ですよ、雪!!
朝からはしゃいで雪だるま(小)とか作っちゃいました。3つほど(笑)

―――で。そこまでは良かったんです。
でも、3時過ぎからガッコ行ってから、それが厄日の始まりでした。

行ってもすることさすがに終わってて、明日テスト勉強をMちゃんとしてたんです。
それで5時も過ぎて暗くなってきたから早く帰ろうと出たんですけど。
車を止めていた場所(正規の駐車場ではない木に囲まれた駐車スペース)で。
あまりに急ぎすぎてたせいで、さらに今眼鏡ズレてて遠近狂ってるものだから。
バックしてたら突然ガシャーーン!と甲高い音が!
周り歩いていた人達もびっくり!(当たり前)
…バックのガラスが粉々に(汗) 本当に粉々。自分が1番びっくりしました。
確かめてみたところ 木の出っ張った部分が綺麗に当たったらしくて。
パニックしたまま母や父に電話。
とりあえず応急処置して帰って来いとのことで、研究室にガムテープやらを取りに。
帰ったはずの私が戻ってきてMちゃんもびっくりです。
事情を話して手伝ってもらいました。(飲み物と肉まんの差し入れもありがとう〜)
しかも携帯の充電も切れちゃったので電話もMちゃんのお世話に…
透明ビニール袋がなかったので、セブンでサラ○ラップを購入。
…役に立ちます サ○ンラップ。くっつき易いしよく見えるし。
ラップで覆ってから端をガムテープで止めました。コレで落ちるのは中にだけ。
ドアを閉めるたびにパリンとか、ピキピキゆったり段差を通るとパラパラっと落ちる音がしたり。
そんな感じでドキドキしながら帰宅。
幸いなのは雪がすごくて3号線でもみんなゆっくり走行だというトコ。
貴重な体験でしたよー(汗)
ヒビが入るだけだと思ったんですけど、あそこまで小気味良い音して割れるもんなんですね…
Mちゃんへのお礼は11時間にまた付き合って、とのことなので。それを計画に入れておきます。

種ヲタ話
しつこいですがラクス(♂)×キラ(♀)話。
書きましたよー 1時間半で(早)
20話パロで ギャグ基本の微シリアス。
…微妙にアスラン→キラなのは私の趣味。だって私はアスキラーなんだよ!

明日のテストはもう捨てます… だって絶対10時までに着けない…
さっきだって姫と弟クンが雪集めて遊んでたくらいなんですよ!?(2cmばかし積もってます)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]