忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァイスSideBの3巻は何処ー!? こんばんわ。

今日新刊で4巻買ったんですけど。
3巻実は持ってないんですよね… しかもどこにも売ってない…

6時起きは眠いですよ。
そんなワケで授業が1限と3限。授業内容はいつも通り。
2日がテストかー やる気あるワケ無いじゃんよ(死)

2限はぽっかり暇だったので、友達が持ってた漫画を読んだりとか。
で、読むの早いと言われました。
姫と比べて遅い方じゃないのは知ってますけど。(あれは姫が遅すぎるんだ…)
早いのでしょうか。
基準がないから分からないですー(基準って何さ)

種ヲタ話。
ガンダムA買いました。
いろいろ言うとネタバレになっちゃうので1つだけ。
…アスラン 完全(キラに)出遅れてるよ……(汗)
ガンバレー(ハロ口調で)
でもいつまでアスランが主人公なんだか。
てゆーか 皆AAにいるのに1人だけミネルバっていうのが可哀想…
アスラン元々人付き合いとか下手だから 知り合いいないトコに放り込まれるのはツライかと思うんですが。
キラがいればねー 取り持ってくれるんでしょうけど。
アスランが気を置けず会話できるのってキラとカガリくらいしかいなかったような…
あの双子は誰とでも仲良くなれる能力が先天的にあるからー…

もう1つ。これは姫との会話。
実写版と呟いたら「SEEDの?」とか言われてしまいました。
…嫌だよ… 某美少女戦士だって見なかったのに。
んでそんな話になって。
MSはCGでも使ってやるとして。問題はCASTですよ。
容姿で選ぶしかないでしょう これは。
キラは「日本一ヘアピンが似合う某少年」とか姫がどうだろうかと。
…顔分かんないや… 姉妹の意見では可愛けりゃ良し!(笑)
アスランは1番美形じゃないとダメだろう、とか。だって1番人気だし、実質王子様だし。
ラクス様は10代で歌が上手い美少女。…誰だ、それは…
でも実写かぁ… 微妙… やっぱアニメが良いよ…

マニGO!
・マイネリーベ
雑誌立ち読みに成功! 続き(告白後の)でした!(嬉)
…オルフェ様 自覚無しにエリカが好きなの!?
エドは知ってるみたいで。この会話好きーv
今回ルーイ様が出張ってらっしゃいます。関voiceであーゆーセリフをおっしゃるのね…
カミュとルーイ様は仲がよろしいんでしょうか。
ゲームやってないからよく分からないわ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]