忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス終わってっしー 結局3つしか詩書けなかったしー
ってワケでお久しぶりです。こんにちわ。

レポートは〜 何とか終わりました〜
久しぶりにガッコまで車でGOです。(つまり24日に終わらなかった)
駐車場は銀行の使わせて欲しかったんだけど(使うなよ)、いっぱいだったんで(年末だから当然)100Pに。
まだ費用計算とかしてなかったから2時間くらいで書き上げて〜
〆切2時間前ってーか(爆)
あー 熱でぶっ倒れなきゃ余裕もって終わったのに〜!とか嘆いてみたり。(その前に終わらせとけ)
考察なんかてきとーだからかなり心配なんだが。
ま、時間足りなくて考察書いてない友達の方が心配なんだけど。
だって彼女 私が何にもしてない頃に夜中2時までレポートしてた子なのに…
どうして彼女の方が終わらなかったんだろう…?
俺がてきとー過ぎるだけ?(オイ)

24日の夜から友達のおうちに泊まったのだけど。(飲み会目的)
レポートのおかげで6時までに家に帰り着かなくって。(しかも終わらず諦めた女)
元々遅くなってたもう1人の友達共々U木IC(地元しか分からないだろ 距離感)近くまで迎えに来てもらった…
ゴメンね〜(>_<)
その時やり取りしてたメールが「浮気がバレて必死で妻に謝る夫」っぽく見えた…
ま、3人で夕食食べてお風呂入って酒飲んでv
それは楽しかったのよ〜vv
でも前日1時間半しか寝てないせいか 私も早々にダウンしてしまった…(汗)
目が開かなくって!徹夜したかったのに!
ああ レポート〆切と重ならなければ… 授業のハイテンションがもっていればっ!!(睡眠時間の割に元気だった)
つーかイヴに女3人で飲み…
シングルベール シングルベール シングル・オール・ザ・ウェイ(寂)
でも2/3は彼氏持ち〜 って独り身は俺だけかい!(哀しいから自分でつっこむな)
ってか25日は大丈夫だったのかしら 2人とも…

クリスマスTOPはもうしばらくそのままにしとこうかな〜
ってかUPしてない詩がたまってんだけど…
まとめて載っけてみようかな?
クリスマスのお話は今年も書けなかったな… 去年も言ってたのに…
来年書けるのかしら…??

さて。それではまた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]