忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅すぎですが SEED(種)感想書きたいなって。
実はあんまし見てないんだけど… ビデオ見たいな〜…(見れば?)


マニGO!
・種
キラの私服〜v(壊) 予告から楽しみだった私服v
彼の私服は大好きv とってもカッコ良いvv
本人は気取らない服が好きとか言ってるけど さり気にお洒落な貴方が大好きですv(告白…)
軍服は似合ってないわけじゃないんだけど、前はだけさせてた時なんかきゃーvとか思ったけど(笑)
私服の方が彼らしくてv
ってか今回のタイトル「フレイの選択」。…彼女脇キャラじゃないの?
さらにキラを貶めるつもりなのが〜 キラファンにしてみれば許せないよ〜?
「このままじゃ済まさないから」ってやっぱキラに向けたものだったのかな…
あ、アスラク見損ねたよ… 腕組んでたのか… なんて初々しいカップルv
キラが入り込む余地無しっすか? キラクスも好きなんだけど 私。
女王様(イザークの事)痛々しいね。キラへの憎悪はさらにUP?
でも今の貴方じゃ返り討ちだと思うのヨ。
なんか死んじゃいそうな気配。でもGパイロットが死ぬには早い気がするから… どうなんでしょう?
そして次回! ああキラがキラが〜っ フレイに〜〜!(キラファン全員の叫びだと思うの)
そんなキラに微塵も愛持ってない人に!
そしてサイのセリフ!(ネタバレを見た)←てか何故ミリアリアとサイが一緒に行動してるの?(最近の疑問)
さっさとザフト行ってください キラ!と、本気で思った。
だってザフトはイザークとか居てもアスランが必ず味方になってくれるもの!
それかガロードのように一人旅(あれは家出というのでは…)でも良いよ。そこで男を磨いてください。
主人公には中立が似合います。いっそカガリちゃんとラブラブになって欲しいです。
そうすりゃ貴方は中立ですから。(実は妄想で今後の展開を考えているヤツ)
大尉組や提督は良い人だけど〜 そんな差別されてまでアークエンジェルに居る必要は無いじゃないの!ねぇ!!
同じ主人公ならアスランにももちっと試練与えてください。なんかキラばっか不幸で不公平です。
周りはみんなコーディネーターで可愛くて良い子な婚約者が居て、父上は偉い人でエースパイロットとしても認められて。
キラとのこの差はなんなのさ!

愛が溢れたらSEED部屋とか作りそう…(語り足りないらしい)
いつか作ってたら笑って下さい。
ってーかすでに溢れてるので時間の問題かもです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]