忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああすみません。もう21日なのですね。
ネット落ち記録更新ですねぇ。今まで3日ともたなかったのに。
…マジでゴメンナサイ。
種語りを長々書いた後でネット落ちって…(汗)
書きたい事は山ほどあるのに パソに触れられない事態が発生してしまって…
某特番でB’zの歌をTVで聴いて感動したとか。
英語の時間はトキメキゲージ上がりっぱなしだとか(オイオイ)
バスが時間に来ないからってタクシーを呼ぶ大学の先生ってリッチーだなぁとか。
書きたいこといろいろあったんですけど…(マトモな事はあまり無いがな)

ええと、実は風邪で寝てました。
前半は眠くてパソに触れられなかっただけなんですけど。
木、金は本気でダウンです。木曜は夕飯食べれませんでした。
昨日熱が出て(つっても微熱)、ベッドの上(けして中ではない)でずっと寝てましたね。
13時間睡眠やってのけました(爆)
実は今も頭痛いです。でもさすがにこれ以上日記書かないのもヤバイなぁと。
たぶん寝不足+疲れなんでしょうけど。
金曜の授業は大変でしたね… いえね、鼻かぜなんですよ。(というか鼻炎併発みたいな)
ティッシュ常備です。しかも予備がたまたま無かったのでクラスメイトに1つ貰いました。
街に行く予定も返上してそっこー帰宅です。
迎えのついでに夕飯の買い物について行った時も マトモな返事は返していなかったような…
そして現在に至る。
明日はムリかもしれないけど24日までには治したい…
ま、何がなんでも治してやるけどサ。

ええと、そしてここまで言っといてなんですが。
<FONT size=+1><b>ネット落ち</b></FONT>宣言です。
レポート終わらないんで それまでしばらく落ちます。更新しません(汗)
〆切そこまで来てるんで〜 風邪をおしてでも書き上げなくてはならないようです。
はい、すでに風邪で数日無駄にしてるんで ネットは我慢します。
やる気ゼロに近いんですけど(何) 出さなきゃ単位無いんで頑張ります。

テンション変なのはたぶん風邪のせいさ〜
文面バラバラで繋がってないし。
いつも通りとか言われたらそうかもしんないけど(だんだん何言ってんのかわからなくなってきている様子)
なんか本気でマズイので(頭が) この辺でサヨウナラ〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]