忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと10分で出る時間だ。おはようございます。

8時間以上寝たのにこの倦怠感は何(汗)
夢の中で犬3匹相手したからですか?
未だ止まらぬこの咳のせいですか…

咳止め飲んだのに〜っ(のど飴だけどさ)
これだけは治らない。
いい加減腹筋痛いっての。
友達にも心配されるっての。
豪快すぎるから この咳。
でも出るもんはしょうがない。
とか言ってたら体力もたねぇよ コレ…(汗)
サボっても良いけどその後がメンドイからヤダ。

種ヲタ話。
ガンダムA買った。一昨日くらい(オイ)
カレンダー目当てですよ。
だって 下敷き手に入れそこねたんだもの〜
パソの前に置いてマス。アスランとキラよ 絵柄は。
他2面はアスカガでキラフレって感じだよね。(写真集にもあった絵柄だ〜)
キララクだったら日毎替えるものを…(キララク好きデス)
中身も結構読んだよ〜
スーツCDの、ページのせいか急ぎ足だったけど。面白かった。
憮然とした顔のキラが可愛くて好きですv
アスランの崩れた顔も面白かったけど〜
本編じゃ見れないよ!
ときた先生の第2部も楽しみデス。
キラが最高のコーディネイターっぽい設定とか。
カナードがキラに会うことはあるのかな?
会ったらどうなるだろう〜? キラはまた苦しむのかな…?
あ、なんかすっげ楽しみ。
つーかガルシアさん。死んだかと思ってました。
まだ生きてたんだ(酷い) しぶといね。

しまった。時間だ。
4日発売の写真集の話題とか後で付け足します(今日夜 生きてたら)
では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]