忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院行きました。こんばんわ。

実はそれで3限5限の授業出てなかったり〜
だって木曜は実習だから休めないんだもの。(つか限界)

薬もらって注射打ちました。
明日注射凝ってるよなぁ…(筋肉注射だから)
風邪です風邪。ちょっと鼻炎併発気味の。
咳が止まんないよ。腹筋痛い。
ってか運転中にあの豪快な咳すると一瞬前見えなくてやばいんだけど。
早く治ることを祈る。(治すのはお前だ)

粉薬はもうすっかりトラウマね…
飲み方分かんないよ(え)
オブラート無いと手が動かないのよね〜
口に運ぶまでが一苦労だったわ。

どーでも良い話。
「ママがサンタにキッスした」
この歌はどう見ても子供の夢を壊している。
でもそのサンタはパパー♪ …ってばらすなや!
パパじゃなかったら浮気だしねぇ…

続き書くといってやっぱ死んだわね私。
だからここから種ヲタ話 再開。
ガンダムAを見ていたら情報発見。
4日〜っ!
キラとアスランの写真集第2弾発売よ〜vv(イラストだろ?と妹に言われた)
…パイロットスーツのキラとアスラン。トリィはやはり居るのか。
男としてその立ち方はどうだろう。キラ。
いや、キラがそれやると女性らしく見えてしまう私の目が悪いんだろうが。
ってか私服じゃー 私服じゃーっv 冬服〜vv(壊れ気味)
うーん。
「アスカガ抱擁」より「キララクキス直前」の方が好きなのはやはりキララクの方が私的に比重高いせいだろうか。
…この雑誌で誤字はまずかろう。アスラン・ザラーって誰っすか。
ザラーって。…笑うよ?
そーいやニコルがミゲルって間違えられてたなぁ…
別雑誌情報。
TVで最終決戦前に3艦と共に居た謎の艦。アレってロウ達のだったのね。
急に増えてるからビックリしたわよ。補給しに来てくれたんだー
オフィシャルファイル。キャラ編、ドラマ編。
キラとラクスは好意止まりかー…ってアスカガは恋人なんだ。
まぁキスしたしねー。
……頑張れ ディアッカ。
キラ駒ってさ〜 着せ替えキラさんみたいね。こんなに服のバリエーションがあったのねぇ(笑)
…1つ疑問。
なんで「キラ」に「カガリ」なのに「ヴィア」で「ユーレン」なの?
ヒビキって苗字なんだしもうちょっと日本的でも良かったんじゃ…
ヤマト夫妻も。だから私はサユリさんのが違和感無いんだ。

げ。明日も6時起きなのに12時過ぎてる。さらばっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]