忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
ご、ごめんなさいっ

本気で隊長…違う、体調不良。
咳が止まりません〜(>_<)
昨晩ついに夕飯食べずにダウンしました。
…いや、ソレは前日の睡眠時間が短かったせいもあるけど。
ツライっ 何もできないよっっ(汗)
でも熱はないのである意味元気です。
あ、明日レポート提出じゃん。何も書いてないや(マテ)
とりあえず寝て、明日の朝から書きますか…(死にかぶり)

ちょっと本気でネット止めようか考えました。(何を突然)
金曜、あの後ちょっとした出来事があって。
大丈夫かなんなのか今も微妙だけど。
まぁ、うん。
今連載途中なのはいつか完結させた本を出そうとか。
そんなことを考えつつ。
今のトコ止めるのは止めたけど。
そうなるかもしれない、ということをちょっと。

あ、そだ。
土曜 事故りました… かな?←疑問形か
某電気店で左折しようとして、バイクが来たから待って。
そしたら1台見過ごしてて、ヤバイと思ったから止まった。
…ら、バイクが止まりきれず カツン。
軽く当たっただけだけど。
私 驚いて。とりあえず駐車場入って。大丈夫かな!?と振り向いたら。
その人は去ってった…
……ケガは? 大丈夫なの?
私の方はちょっと傷入っただけ。
相手はどうだっただろう…? タイヤだから無傷かな?
…本気でお払い行こうかなと思った。
でもこの車、そろそろ点検に出すしな〜…

向こうの日記。
アスキラでもなければサイキラでもない。友情。
「キラのお兄さん」としてこの2人の意見合いそうだと思って。
…と妹姫に話したら「アスランとサイでキラの兄権を巡って対決しそう」と言われた。
ソレもありか(オイ)
でもソレだと完全にアスキラ&サイキラの世界だなぁ…(お前の頭がな)
あ、妹姫は断じて一般人です。腐女子ではありません。
たとえ知識持ってても! アスキラに違和感持ってなくても!
↓入れそびれた、というか入らなかった会話
―――
「キラが俺達の方に残ったのってアスランをそれだけ信頼してたからだろ?」
「何故?」
「アスランなら気持ちを分かってくれる、そう思ってたんじゃないか?」
「…それは信頼というより甘えだ。」
相変わらず甘ったれだな。とアスランは呆れたように言った。
言わなきゃ分からないさ、俺だって。
―――

授業中に種関連の単語が出るとにやけそうになる怪しい管理人でした。
(何とは言わないがテロメアとか…)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]