忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(死) おはようございます。

最近授業中咳が止まらなくて なんだか迷惑かけてます(誰とは言わない)
のどがちょっと痛いので風邪でしょう。おそらく。
でも熱は無いので毎日ガッコ行ってマス。
サボるなんて言葉 私の頭には無くてよっ
…授業準備中(結構時間ギリギリ)ですら出てたからねぇ。
でも聞いてない(オイ)
友達にノート任せてカンペ作ってたから(出てる意味ねぇよソレ)

いや、これは日記書きに来なかった理由じゃない。
なんだか模擬授業以降、身体が異様に睡眠を欲していて。(マジ異様)
ま、風邪のせいかもしんないけど。
パソに触れられないんすよ。
夕飯作って食べたらもうそこで頭重くてさ。
ソファでひとしきり寝てから夜中お風呂入って寝る生活。
…だから風邪引くんだよ、とかツッコミ入れられそうな……
悪循環だけど。眠すぎて。
寝ても寝ても辛いの… 毎日5限だからかなー
そういや水曜は土壇場で3限も5限も休講で1限だけしかなかったという…
5限なんか始まって15分経ってからの連絡だよ。
おかげで2時間以上も損した気分さ〜(帰って寝たかった)

体調不良はまだ続いてますー(苦笑)
こんな状態でカラオケ行ってよく歌えたな私…
この前 友達に誘われて妹姫と3人でカラオケ行ったのよね。
妹姫も風邪で 最後はダウンしてたけど〜
今度は全快の時に行こう。
1000の言葉歌ってくれなかったんだよなぁ。
彼女が歌うアレ好きなんだよ。
だんだん点数上がってるし。
Prayerを歌えなかったのが残念だわ。(歌詞覚えてなかったし)
今車内で練習中(笑)
ってか何故FinalMemoryがカラオケにないんだっ?
何故Hot summer dayがあるのに明日の君がないんだっっ!?

あぁ、そういえば。
MD買って 「玉置成美アルバム」(笑)作ってみた♪
車でしか聞けないけどねー(苦笑)←私はプレイヤーを持っていない
彼女の歌を全部入れたのさ〜
1.Believe
2.Complete
3.Can you feel my love
4.Final Memory
5.Prayer
6.real dreaM
7.NEVER STOP MY HEART -君という奇蹟に-
8.Long Way Behind
9.Hot summer day
10.明日の君
11.Realize
―――こんな感じ。
これでいちいちCD替えなくても聞ける♪(運転中だから大変なのさ)
次はSEED版とMyBESTでも作ろうかなー

さて、そろそろさようならー(日記以外でもネット繋ごうよ 自分…)
ではっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]