忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は休みだ わ〜い! こんばんわ。
来週からテスト週間だけどね!

今日は普通に8時過ぎに起きて。
普通に授業受けて、普通に帰り着きました。
…あ、普通には帰ってないか。
友達を乗せて街に行ったから。
そんで送り出して立ち読みして帰ったのだった。
雲上楼閣〜ってマンガが欲しいよぅ…(喜久屋で立ち読んだ本)
でも 全5巻ってちょっとツライ…
だって明日からフェアじゃん!(何のとは言うまい)
明日早速2冊買いに行くし!
お金足りないもん!!
…3日も朝食抜きでちょっと苦しかったかも……
実験の為とはいえ、かなりのものだったわっ

種ヲタ話。
妹姫が主要4人組を生徒会として 絵を描いてくれましたv
そして語る姉妹(笑)
学校を作ったのはラクスで、
キラたちの元には「学校作りましたv」と直筆の手紙入りで制服が送り届けられたとか(笑)
キラはラクスにNOとは言わないし、そうなるとアスランとカガリも付いてくるから、あとは芋づる式で入学。
会長がアスランで副会長がキラとラクス、書記会計がカガリだそう。
会長は最初キラが頼まれて困ってたところ、アスランが引き受けたらしい設定。
キララク・アスカガ前提で会話してるので楽しい。
カガリに近づく男はみんなアスランが睨んで追い払ってるとか(笑)
気づかないカガリは何故男どもが寄って来ないのか不思議に思ってるとか。
誰も「近づけない」ラクスだけど、キラだけは普通に話せるから注目されたりとか。
キラとカガリには「ラクスオーラ・キャンセラー」(爆)が付いてるとか。
そしてアスランにはちょっとだけ(笑)
それからラクスはアイドルだけど キラも「あぁ、あの可愛い人」で有名らしい。
同じ顔のカガリも当然。おかげでアスランはこの姉弟を守るのにさらに苦労してるとか(笑)
笑わせて頂きましたvv
でも私の考えてたのとはアスランが会長ってところしか共通点なかったな。
私はザラ隊+カガリで生徒会作ってたし。
ラクスは学園No.1アイドル、キラは裏アイドルで(笑)
しかも私のはアスキラが前提だからね!(死)
…これが前に言ったもう1つの連載ですー まだ書きませんが〜

明日は種OP変わりますね! 楽しみ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]