忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻ギリギリですねー こんばんわ。
もうすぐ12時デス。

今日はゆっくり寝れました☆
…家に帰ってからですが。
1限しかなかったんで、しばらくA生田交差点あたりでぶらぶらして。
早めに帰るつもりが着いたら2時だよ(汗)とか思いつつ。
帰って34話の続き(ついでに35話も)見て。
洗濯物取り込んでたたんで。
それから6時半までお昼寝vv
おかげで今眠くないデス。でも寝ますが(笑)

今までちょっと向こうの日記の書いてました。
本当はノーマルCP話を書こうと思ってたんですが。
それはサイトの方にあげようかな、と思って。
アスキラじゃないですが似た感ぢ?(何)
私の中のアスランとキラって 普通にこんな感じですが。
ただ以心伝心な2人が書きたかったのですよ これ。
てか実際にやってそうだ…
兄弟同然で育ったならこれくらいできるでしょう!
むしろ好き嫌いとかも熟知してると思う。あと寝相の悪さとかも(笑)
短時間で書いたので、かなりアレなんですが…(汗)
なんかもう 仲良い2人が書きたかっただけなので…
ん〜… ディアッカとカガリの口調が区別つかなくなってしまった…
だってカガリちゃん男言葉なんだもん! 声付いてないと分からない!(汗)
ってか みんな口調分からないよ!(オイ)
しかしスーツCDは今と微妙に口調違うし 聴き入った上に笑い止らなくなるし…
もっとキャラを消化しないとな〜…
接点の無いディアッカとカガリの組み合わせに困った…
どういう会話をするんだろう この2人…

今日の講義は種変換する余裕があるようなものじゃないので…(汗)
代わりに。
NHKをたまたま付けたら「ジュール実験」というものがあって。めちゃくちゃ大笑いしました!
なにやら振って温度を上げてた(よく見てはいない)
まぁ ジュールの法則って言うしね。
…イザ様の法則ってどんなんでしょう?(笑)

あ、12時過ぎてるわ。(日記に30分かかる奴)
…何故か眠くなってきた……(え)
お風呂に入って寝ましょう(その前に洗わなきゃならんらしいが)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]