忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
雨の中 街まで1人でGO! もちろんあの為だけに!!
こんばんわ。

朝は雨と雷が凄くてどうしようかとも思ったけど。
福岡の方なんか駅構内まで浸水したんでしょ?
こっちもかなり降ってたから 心配されましたさ。
まぁ 何と言われようとも行きましたけどね。
とりあえず行く頃には弱まってて良かったッス。

帰りに31でバラエティパック買って帰りました。
あそこのアイスは高いけど美味しい。
弟クンに(冗談かもしれないが)言われてたユニクロに行けなかったお詫び…
しかし1700円は痛い…
美味しかったから良いけれども…

あとは特に何も…
1日 種で終わったようなものだし…(何)
今日行ったア○メイトでは数冊の本と花ゆめを。
守護月天の新装版はちょっと失敗したかな。
最終巻買ったつもりが9巻だった(それってただのアホ)
売るかな〜… 変えてはもらえないでしょう やっぱ。
あ、でもASTRAYは買って良かったv
ときた先生はホントにGガンダムの頃から好きなのよvv
…ってマニGOだよ コレ……

種ヲタ話
フェア(今回最大の目的)ではとりあえずキラのカードをGetしましたv
23日にはスーツCDと共にまだ残ってればアスランを!
まぁともかく 1から順に攻略していこうかと。
設定集も欲しいなぁ…
ってゆーかこのカードの絵って微妙… いや、服が……
写真集は当然両方とも買いましたよ!
表紙からして好きです もう。
…あ、20話で着てたのと色違いなんだ このアスランの服……
内容 満足です。特に彩種挿話。(↓ネタバレ)
<FONT color=aliceblue>ニコルには何を作ろうとしていたのかが気になります。
まさか婚約者と同じ物は贈らないだろうし… なんだろう…?
トリィにキラ察知機能を付けたのはキラだったんだ。
3日もかけて、涙目で… キラにとってトリィはホントに大切だったんだね。
いつも一緒。アスランの分身のように可愛がっていたのは事実だったのか…</FONT>
41話の方は…感想はもう1回見てから上げるけれども。
OPには大満足ですよ。
本編の方は言わずもがな。
1つだけあげるならアスカガ! 何気にお互い誤解してるっぽいトコが!
キラにカガリが抱きついて、ラクスはアスランの婚約者〜
これがアレの布石となるんですね! めちゃくちゃ楽しみです!!

さて。階下の家族は寝てるかなー?(見る気らしい)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]