忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにもうすぐ24日になろうとしてたりしますが。
2日分だと文字数足りなくなりそうなんで。

金曜のお昼休み、なんか突然サンタのお話になったのね。後ろが。
信じてた人から その存在を知らなかった人まで。
英語でサンタさんに手紙書いた人もいてビックリ(あのサンタ村のサンタさんに)
それで自分は子どもにあげるのか、という話題にまで広がってさ。
聞く気は無かったんだけど あそこまで大声で話されちゃ聞こえるってもんでしょ。
だから私もぼんやり考えた。
私だったらたぶんあげるだろうなぁって。信じさせるだろうなって。
夜ワクワクしながら眠る瞬間、朝起きた時に枕元にあった時の嬉しさ、包みを開けるまでのドキドキ感。
私が経験したその楽しみを自分の子どもにも与えてあげたい。
夢を持つのは良い事だと思うの。そして私は信じたいから。
私は今も思ってるよ、サンタさんは居るんだって。
プレゼントをくれるのは別の人でも、彼が私を幸せにしてくれたのは間違いないから。
私は真実を知った時、ショックじゃ無かったよ。
ああそうなんだなってすんなり受け入れた。
それはすでに信じていなかったわけじゃなくて、それで夢が消えたわけじゃないから。
今度は私がその夢を与える番だと その頃から思ってるよ。
…長くなりそうだからこのくらいにしておこうかな。
ちなみにこの後、何故か話はじいちゃんが死んだ時の話に変わっていた……(苦笑)

バスの話。
毎朝見る看板。気になるのがある。
「やきとり」「__やき」
…何を焼くの!? ねぇ!? 気になって仕方がないわっ!
そういえば、バス内のCMが1コ増えてた。どうでも良い話だけど。


マニGO!
・アンジェ
<b>アリオス誕生日おめでと〜うvv</b><FONT size=-1>(別にコレ言う為に22日にしたわけじゃないよ?)</FONT>
早いものねぇ… 何も用意する間もなく来てしまったよ…
また挫折か…(溜息)
私苦手なんだよね… 自分で締め切り決めてやろうとするの…(ダメダメ)

・芸能(くくるなよ)
J-FRIENDS今年で終わりだってね(割とショック)
カウントダウンライブ 絶対見なきゃだワ!
小室とKEIKOの結婚にも驚いたね。
何がって、ナマなところだよ。皇室じゃあるまいし(苦笑)
つーか和服に違和感あるね〜

しばらくしたら23日分も書く(ハズ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]