忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
今年も「勤労に感謝して」仕事をしてきました こんばんわ。
実はこれ、「勤労感謝の日」だと言うと伯母さんが毎年言うらしい言葉(笑)
月に3、4回しか行かない私としては 無きゃ困るもんだけど。
さすがに忘年会明けはツライらしい(苦笑)
ミナサマ欠伸し放題です(私は忘年会には行ってないよ)

今度から手が離せなくなるから(文字通り) 作れなくなるんだけど。
ジャンパー線の余り物(失敗)で作ったオブジェ(オイ!)
とりあえず気に入ったモノを撮ったんで後日UP予定。
今日作ったのは力作!(笑)
母様には呆れられたけどね!(仕事中にそんなん作ってりゃーな…)
妹姫曰く「あのCM再現したいの?」
…私は知りませんが。何のCM?(実物無いのにわからんだろが)
今は妹姫がソレで遊んでマス。

そーいや今日 妹姫は街に彼女とデート(違)してきたそうで。
誕生日プレゼントを買いに、某Aの店にも案内したんだとさ〜
カードも作っちまったらしく、お姉さんビックリ。
でもグッズとか抜けば 普通(?)の本屋と変わりない…よね?
夕方行くと、中学生・高校生いっぱい居るし。
私も最遊記(原作)のカレンダー欲しいっ

今日は月の出を出る前から見れた☆
方向わかんないかも〜とか不安に思ってたんだけど。
漆黒の空にだんだんオレンジ色が混ざってきてね、あああそこから出てくるのかとわかったよ。
山の形もちゃんと分かるほど明るいの。
それからしばらく待ってたら、この前の日の入りと同じ、濃い赤の頭が見えてきて。
喜んでたらどんどん出てくるんだよ。
昇ってしまうまでそんな時間は無かったのかもしれないけど、私にはけっこう長く感じたな。
写真は当然のごとくボケまくり ブレまくり(泣)
望遠レンズが欲しいよ マジで。
でもまぁ ナマで見れたから良しとしますか。

なんだかな。最近夢(ちっぽけだけど)が叶うの。
月の出・月の入りが見れたり、車で行きたかった所もある程度行けたし(阿蘇とか農免農道とか)、
小さな小さな事だけど、それだけで私は幸せ。
簡単な性格だよね。でもね、その幸せが私にはとっても大きな事だと思う。
ちょっとくらい嫌な事もそれで忘れられるんだもの。(あ、バイトは楽しいよv 人間関係とか私は気楽だし♪)
そんなこんなで毎日が気楽で楽しい。
この幸せをあの人にも分けてあげたいね…(溜息)

明日は何にも邪魔されずにゆっくりと過ごすぞ〜!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]