忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
オリオン座が東の空に見えてたね♪ 今日も月の出見たよvv

あ〜 えーと… のんびり過ごすぞ〜で、過ごせたんだけど…
何をやってたって、ほんとに何もしてなくて…(爆)
パソコンには夜になるまで触れてないんで… だから連載仕上がらなかっ…(死)
…実は弟のSO2見てたの。
クッキングマスターがっ とっても美味しそうだったからつい!
「やってて腹が減るゲーム」はダテじゃない。
パフィって面白いけど意味が分からない… 「2年前の恨み」って何だろう…


マニGO!
・SEED
余白で語ります。マジハマりでヤバイ…
キラって絶対「美人」って設定入ってると思う。
コーディネータは美形しか居ないらしいけれど、彼は「美形」ではなく絶対に「美人」だと思うのっ
下手すればフレイより美人(何)
そんな彼は最近悩み症。巻き込まれ状態で人殺ししなきゃだもんね…
友達守る為とはいえ 偵察用MSを攻撃して。かなりショック受けてた。
でもね〜 私最初意味がわからなかったのよね。
GWの影響でザコといえばMDだと思っていたものだから。
MDはW特有のMSだったね! アイタタ(>▽<)ゝ
ちなみに私はアスラン×ラクス、キラ×カガリでも良いと思ってる。
OP見ると逆っぽいけど… てかアスランとカガリって兄妹じゃないの?(似てるから)
ムウとラウは兄弟、よね…たぶん。

・SEED(腐女子編/何)
アスラン×キラはオフィシャル?(オイ)
A誌でも「キラの周りの女性」に何故かアスランが混じってたし!(笑)
ま、キラはともかく アスランはラクスよりキラの方が確実に比重高いよ。
街中のTVに映し出された彼女に見向きもしなかったし…(運転してる彼に違和感覚えつつ思った)
そりゃお互い仕事が忙しくて会った事も無い婚約者を好きになるのは難しいかもだけどさ。
「守ってあげなくては」くらい思ってあげて…
8話のセリフ(妹に聞いた)は本当に感心無さそうで可哀想…
そんなだから「僕にはキラが居るから婚約者は要らない」なんて思ってるとも取られるんだよ(何でやねん)
キラもキラで、アスランに貰ったトリィ(メカの鳥)をずっと可愛がって 今も大切にしてるけど。
なんかこの2人って友情から飛び越えてる気がするんだよね… 腐女子的発想だろうけど。
そんな彼らも9話のタイトル「分たれた道」から推測するに 完全に決別しそうで悲しい…
また元の関係に戻るのはいつなんだろう… てか4対1って不利過ぎ…

足りない!(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]