忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレでベッド作ったら気持ち良さそうだなぁと思う。ガッコだからできやしませんが。
下の緑が見えませんよ。

ちゃんと口調を統一をしようというワケで、今日はシルクでいこうと思うでィす(何か間違ってる…)
今朝、バスから見たビデオのレンタルショップにて。
「5本で100円」に見えて「おおっ安い!」とか思ってたら、「1000円」の間違いでした。
当たり前でィす。それでも1本200円は安いでィす。
それから今日はおばあさんにタイミング良く席を譲る事が出来たので嬉しかったでィすvv
今日は最短記録!2時前には家に着いてましたでィす。
でもSEEDのビデオ鑑賞をしてしまい 結局は意味無いでィす(爆)
なんと2時間観賞でィす。これも愛?

来週のグループ学習が憂鬱でィす。
だって私2年なんですよ?(再履修だからね!)
知り合いも居ないし… 養教1年のみんな後ろの方に居るし…
いーやーでーすーーっ


マニGO!(口調元に戻すよ さすがに)
・アンジェ
TWINコレクションの視聴コーナーでアリオスの歌に惚れv
クリップでバイクの後ろに居た女が気になりながらも…
PCに落としてリピートしまくってみたり(爆)
最近アリオスばっかな気がするんだけど気のせい?
…気のせいという事にして(マテ)

・SEED
見る前と後では印象がだいぶ違うので。昨日のコメント修正を。
聞いてたほどにはアスランはラクスに冷たくない。
あのTV(?)の前にあったのはハロ(作りかけ)みたいだし。ニュース(彼女が行方不明の)見て焦ってたし。
今日確かめたらちらりとだけど運転してる時見てたし。
ただ恋愛感情はやっぱり無いのね。キラの方が彼女に頬赤らめたりして。
彼女はいつまでアークエンジェルに居るのかな?
でも別れたら最終回近くまでキラとラクスは会えなさそう… まさにロミジュリ☆(妹姫談)
ハロは何故か関西系の言葉使う。真似する能力はあるけどラクスは標準語だし 覚えるとしても一体どこで?
すると考えられるのはアスランが組み込んだ、という事。
トリィ(キラが可愛がっている…以下略)の鳴き声が「トリィ」なあたり 彼のセンスがね…
(何で鳥だからって「トリィ」って鳴かせるの?)
8話のアスランのシャワーシーン… 来週はミリアリアもらしい。
主人公&ヒロインではない所が。見たいわけじゃないけど。
艦長やムウはみんなのお兄さんお姉さんって感じ。だって仕官3人がこんなに若いって…

あ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]