忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
ポメラを手にしたまま寝てます。こんにちわ。

火曜は歯科検診に追われて1日終了。
校長先生に「早く帰ってほしいんだけど…」と心配をかけつつ「終わりませんv」と笑顔で返してみたり。
咳がまだ止まらない。みんなに風邪と間違われる…
水曜は胸部X線。
まあこれは10分しかないので比較的楽でした。ええ、比較的。
夕方は学習会という某所に生徒を集めての勉強会に参加。
あの子達をこの人数はちょっと無理、と思いつつ。
終わって学校帰ってきたら、もうみんな帰ってた!早ッ
仕方がないので仕事は翌日にまわして帰宅。
今日は空きで、明後日にもう1回歯科検診です。

マニGO!
・狼陛下(順不同、ネタバレまくり)
LaLa買いました☆ にまにま
泣いている夕鈴に狼で話しかける陛下。「泣くな」と。でも夕鈴は泣き続ける。
なんてゆーか切ないシーンなんですけど、そこを邪魔する刺客達。
空気を読まないと浩大にツッコミ入れられ(笑) つか聞いてたんか。
結局逃げられちゃうんですが。それともうひとつ別の影?
狼陛下より顔が怖い李順さん(笑) 勝手に迎えに行ったのね陛下…
柳大臣が絡んでいたら厄介とのこと。あれ、大臣疑われてる?
夕鈴は事態を理解してマジ凹み。
そこ現れた浩大がいつもの軽い口調で… これは慰めてるつもり?
しかし浩大のその言葉で夕鈴は自分を取り戻します。そう、本来の自分の役割を。
「陛下に会いたい」の顔が。それやばいよ ヒロインなのに!(笑)
夕鈴は再び紅珠の屋敷へ。お願いといって囮の場所に。
囮は夕鈴自ら言い出したことでした。陛下に「働かせてください」と。
あの「イヤです」のところはホント好きですーv あれに陛下もころっといったに違いない。
いや、夕鈴。陛下が来ないわけないよ。夕鈴が危険なのに他に任せるはずがない。
戦う陛下かっこ良いーッv
でもその後の浩大との会話の、このちょっと困った顔が!表情も言葉も全てに愛が溢れてるよ!
これが本音なんですよね。全部大事にしたい。
李順も許してくれたようですね。汚名返上?
今回ようやく夕鈴が彼女らしさを取り戻してくれました。
てゆーかついに自覚したの?でも隠す気なんだ…?
刺客達の黒幕も判明。…って、絶対違うと思う。
だってあの方淵の父ですよ。やるなら真正面からくるかと。
真の黒幕は相変わらず情報が早い水月兄か、柳大臣の後ろにいるあの人か。ってとこかな?

では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]