忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳鼻科に行きました。こんばんわ。

昨日の体育大会は、開会式は雨に見舞われたものの、その後はちょうど良い感じでした。
地面もあっという間に乾いたので、問題なしです。
熱中症もいなかったし。
雨のおかげで花粉も落ちたのか、マスク無しでもいけました。
夜は一次会で逃げました。

そして今日は病院へ。
喉頭炎だそうです。咳のし過ぎで拗らせたのか。
奥の方が腫れていた模様。
乾燥するとダメなので、飲み物必須です。
その後は、ちょっと学校に寄って仕事して。
帰って薬飲んだらベッドで死んでました。
最初は今でポメラと遊んでたんですけど。気がついたらカーペットの上で死んでて。
こりゃヤバイとベッドでポメラちゃんと遊んでたら(以下略)
4時から8時。母様と会話してまた寝てしまって。
12時に目が覚めたのでお風呂に入ってきました。

更新の話
狼陛下更新は早くて月曜日とのことでしたが… 上記の理由でまだ書き上がってません…(汗)
明日から怒濤の健康診断週間なんですが、夜は時間が…できると良いなぁ。
仕上げなので、今週中にはどうにかしたいところです。
カウンタは33333越えました。いつもありがとうございます!
申告者はいらっしゃらなかったです。ついでに35000に設定してきました。

マニGO!
・花もまたきみのため。
1巻買いましたよ! あれ?WEBで読んだ時とちょっと違いますね。
回想のパパがいないよ!? え、あれ?幻?(笑)
たまーに読んでただけなので、初めて見る話とかもありましたv
表紙から切ない。ヤバイ。
てゆーか、天海くんはカラーだとパパそっくりですね。モノクロはトーン頭だから違うけど。
手が早いのは同じ(笑) 一途なところもネ。
茶々もすっごい可愛い! 相手を想って別れを告げる時とか。
「だから私を嫌いになって」とか切なすぎる!
天海くんのセリフで1番好きなのは「貴女を忘れるために手をつくしました」「けれど無駄だった」
何それカッコ良すぎるだろう!!
その他も、この前後の言葉の全てが告白ですよ!!

…文字数尽きそうなのでこの辺で。
ヨナの5巻は…表紙が相も変わらず麗しすぎますv

ついに24日です。LaLaは絶対買いに行くんだ〜!! それでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]