忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく書き上げました!こんばんわ。

微妙に遅刻してますが、28日UPです。(編集中に日付変わった…)
夕方には書き上げてたんですけど、伯母さんと話していたらこっちに戻ってこれなくなって(汗)
戻ってきて、急いで上げました。
今日はこれ書いてたか寝てたかですね。久々の休日でした。

昨日は10時まで学校にいました。
帰ってから父に愚痴りまくって寝て、おかげで今日は元気です。
咳もだいぶおさまりました。あ、薬を飲まなくては…

本日の更新
長々とお待たせしました。
22222キリリク完成です。ついでにもう一つもUPしてみました。
今回のはネタが2種類あって悩んでて。
書き上がったら片方はリクから外れていたので、「恋はうらはら?」の方はオマケに。
捧げた方がリクには添ってる気がしたんですが、内容が内容なのでどうしようか迷ってたのもあるんですよね。
秘密のお部屋に入れるべきか悩むくらいの際どさで。結局だいぶ削っちゃいましたけど。
陛下の理性が試されるお話でした(笑)
ヤキモチってゆーよりは黒くなっちゃったんですがー… そこはスミマセン。(私信)
紅珠からもらったのをそのまま飲むと、紅珠が可哀想なことになるので老師を間に挟んでみたり。
もちろん氾家から購入したものですよ。ええ。
あの騒動の時にその存在を知り、いずれ使ってみようと思ってこっそり購入していたのでした。
なので厳密にはリク通りじゃないんですが。
もらったのは陛下が捨てちゃったし… 紅珠も2度贈るような子じゃないし…と。
オマケの「恋は〜」の方は軽い感じにしました。
こちらは純粋な「惚れ薬」。氾家のあれとは違うものです。
李順さんが神経をすり減らしております(笑)
方淵だと私が洒落にならない妄想に突っ走りそうだったので止めましたー
不運な官吏君の今後は…どうなるんでしょうね。まあ名前がないのでそこまで思い入れないんですが。
ついでに絽望と方淵が後書き後に登場(笑)
どうしよう、絽望の存在が大きくなるよ! オリキャラなのに!!

次は連載5話の更新予定です。運が良ければ明日かな?と。
それでは!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]