忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものごっつい眠いです。こばわ。

授業中思わず寝…(死)
おかげでレポート書けなくて焦り。
てか 昨日あんま寝た記憶が無い。
朝6時起きで、その前3時から5時半まで起きてたし。
モバイル開いたら一瞬11時指したから 4時間寝たかどうかってとこ?
アホだ…

父様と免許センター行った。そのおかげで6時起き。
もちろん運転は父様。
んで裏道を通ったんだけど…
結局覚えられん(汗) 私はO津経由で遠回りする…(諦め)
免許センターからは自分で大学まで行ったv
でもあの辺不案内だから混んでるのを良いことに地図見たり。
無事1回で到着。次回からはOK☆

さて種ヲタ(早)
てか ネタばらし。
アニ○ディア。
MVPおめでとキラv でも強くて暗くてけなげって(苦笑)
けなげは普通 女の子が取るんでわ?←ちなみにカガリ3位でラクスが4位、5位以内は彼以外女性
新人はエドに持ってかれ。ま、仕方ない。
アスランはクールだとさ。…クールだってよ クール!(笑うな)
MVPは2位。惜しいね!
女性陣もラクス、フレイ、マリュー姉が1位。凄いわ、SEED。
まぬけ部門以外は10位内に誰か居る。カガリは3位止まり。残念。
とりあえず かなり笑ったトコもありv
ニュー○イプ。
カガリ様の特集と聞き(見開き1ページだけど)
ポスターは買って知ったさ。
ちくしょう アスランカッコ良いわ。何でラスティじゃなくてミゲルなんだというツッコミは無しにするよ。
カッコ良いよ、うん。確かにカッコ良い。大貫さん絵好きだし。
でも… なんでキラがいないのさーっ!(涙)(ザフト組だから仕方無い)
裏は年表。…いろいろツッコミ。
キラ、あの怪我半月で治したんだーとか。
アスラン、地球降下からキラと共闘するまで1ヶ月もあったんだーとか(何してたん?)
知ったこともいろいろ。
共闘から戦争終結まで4ヶ月ちょっととか。
フレイがドミニオンに行って最終決戦まで2ヶ月とか。
連合の和平派とも連絡とってたのね〜とか。
ラクスが1番年上だったとか。士官学校は卒業まで7ヶ月、とか。
キラの軍人生活は8ヶ月。共闘は4ヶ月間だから、アスキラ敵対期間は半分。
でも療養やらあってさらに−1ヶ月。意外に短い。
いろんな裏ネタが。
キラとヤマト夫妻は本来は甥と叔母夫婦。
そか。片方血は繋がってるのか。…カガリは……(汗)
てかキラ、たった8ヶ月で人生変わりすぎ。
一介の学生が最高のコーディネイターまでになってしもた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]