忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 ふしぎ遊戯のドラマCD聴いてて大ウケしてた管理人です。こんばんわ。

しょっぱなからヲタ話。
聞いてるのはファンマガvol.3の付録です☆
…面白すぎるわ。このノリ良いわぁv
岩永さんに真殿さん、長沢さんがいる辺りで良いなぁと思ったんですが(アンジェ♪)
本編重いのに これ軽すぎてギャップが…
おかげで笑えますけど。
あー 面白かった。

さて。
今日は。自分の病院へ行ってきました。
どこへ行ったかは前の日記に書いたってことで。
何故行ったかはノーコメント。理由はまた遊ばれるから。
っても 4時からとか言われたので、しばらく車内で聖母書いてて、2時くらいからアミューズで立ち読み。
さらにメイトに寄ってから向かいました。
病院では新しい薬と、咳と頭痛がすると言ったら頭痛薬と風邪薬をもらって。
それから見舞いの方に行ったんですが、6時ギリギリでしたね。
道混んでたし、待つのがすごい長かったから。
でも待つのは特に苦にはなってません。ずっと聖母書いてたし(でも終わらない/汗)(今日何時間書いてたよ 俺…)

真面目な話。
今日、朝ガッコへ行く途中で事故がありました。
けっこう大きなものだったらしくて、交通整理も行われてましたし カメラとかも発見しました。
で、片方がバイクで。心配したんですが 弟クンのじゃなかったので安心して。
それはそれだけで通り過ぎたんですよね。
…でも 帰った後に知ったことが。
事故ったのは弟クンのお友達でした。
道が同じだからたまに一緒になったときは並んで行ったりしてたそうです。
今日弟クンはちょっと早く出てて。
だから彼が事故に遭ったのは普段自分が行く時間頃。
べっこり凹んでました。だって、死亡事故だったんですよ、それ。
友達、しかもよく一緒に行ってたくらいの仲の子だったので。相当ショックだったらしいです。
…これで弟クンももう少し安全運転してくれると。
今回のことは運の問題で、ひょっとしたらウチの子だった可能性もあるので。

書きたいことがあったのに、メモる時にすでに忘れてるから手に負えない。
そーいや今日は「首長」に反応したなー
とか、けっこうどうでも良いことは覚えてるんですが。
…まぁ仕方ないか。
明日も実験なのでもう寝ます。さようなら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]