忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この薬やっぱ眠いわ… こんばんわ。

眠くなるから就寝前にって言われて、どうせ忘れるから夕食後に飲んでんですけど。
眠いっすね。眠いから余計に効く。

さて。今家の方はドタバタです。
弟クンは友達のお通夜に行くってドタバタ。
両親は隣のうちのお通夜の手伝いでドタバタ。
私は家でお夕飯担当。…今日は伯母さんもいたけど。
同日だから大変。明日は2つお葬式です。
おかげで祖母は放っとかれ状態。明日も早めに家にいろと言われましたし。

んで、日曜どうするかって話になるんです。
種オンリー!!
行きたい、けど。Y嬢はお仕事、Kさんは不参加なので私1人。
…1人で行ってもな…… つまんないし。道分かんないし。
諦めて姫とカラオケかハウルでも行く…?
あ、でもハウルは友達と行くんだっけ。
どうしようかな…(悩)
って、家のドタバタと関係ない!?(アレ?)

もう12月ですよ。イルミネーションが綺麗です。
帰る道沿いで数件並んですっごい派手に装飾してるとこあるんです。
見ててあぁ良いなぁvって思います。
光りモノ大好きな私はあーゆーのにすごく心惹かれます☆
どうせならあの辺全部イルミネーションしてくれると楽しいのにー
年増す毎に派手になってくので楽しいですよね、アレ。

ヲタ話。
アンジェのボーカルCDが出てます。6枚出たアレの、曲だけを集めたやつです。
すっげ欲しいです。
でも 16日に種サントラが2つ同時に出たりして、それを両方買う気なので手が出せません…
本当はDESTINYの1は買わないつもりだったんですけどねー
「Fields of hope」が入ってるってゆーじゃないですか。これは買わずにいられまい、と。
だって梶浦さん作詞・作曲ですもの! そりゃ好きになるに決まってるじゃないですか!
で、アンジェを泣く泣く断念、と。
あとangelaのアルバムも欲しいんですけど。これも涙を飲んで諦めてます。
アルバムって高いですねぇ…

ついでに種ヲタ話。
Reasonについて(そーいや先日店内放送で何故かPromised Landの方が流れてたな…)
誰の歌か で姫と話してたんですが。
姫的にはシンとステラ以外ならキラとアスランなんだそうで。
私はアスランとカガリにも聞こえるんですがどうでしょう?
まぁこれは展開次第ですが。
あのセリフをカガリが言えばアスカガだし、キラが言えば完全アスキラになってしまいますね。
8、9話は要チェック?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]