忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日来てる人ごめんなさい… こんばんわ。

分館の方…
カウンタ回ってるので申し訳ないです。
BBSやDIARY使ってるので気づきませんでしたが、本更新は1ヶ月近くやってませんでした(汗)
とりあえずの更新はIMPRESSIONに感想と日記過去ログ整理です。
時間がある時でないとこれはできないので。
しかもハマらないと。感想なんか何を書き忘れてたのか忘れますからね。
この時は周りも遮断します。
…あ。携帯… メール返してない……(汗)

今日は1日家にいました。
何をしてたかって………家事?
掃除機かけて、ダスキンやって、洗濯物して。
夕飯の買い物して自分で作って後片付け。
母様がお葬式のお手伝いの方に行ったので、自分かりだされてました。
ラットはまだ連絡なかったので今日は大学行ってません。
そんなわけで時間はあったんですけど あっという間に1日終わってしまいましたね〜…
主婦って大変だ…

てか。
今日は誰も祖母の所行ってないんじゃないかなー(汗)
伯母達は福岡行ってるし。私は家にいたし。
弟は今日は友達のお葬式で予備校には行ってないはずなんだよね。
…誰も行ってないのって初めてじゃない?
それとも誰か行ったのかしら…

明日、姫とカラオケ行く予定です。
彼女が早く帰ってきたら。
だって、6時までには家に帰ってこないとじゃないですか(笑)
キラとアスランが会話するんですよ? これはリアルで叫ばなくてはならないじゃないですか(何でだ)
でも、長くても3時間しか歌わないって。
えー カラオケなんて次々歌いたい歌出てくるじゃん。3時間なんて短くない?
…1度フルタイムなんてやると 感覚狂ってくるのかしら。
7時間でも普通な感じだったものねー…

…薬のせいかしら。すっごい眠いんですけど……
今日はここまでにしてもう寝ましょうかね…
聖母8−2はもうすぐ!
それに書きたいアスキラまでもう少し…っ
でも今書いてるところは長くしたくないのに長くなっててツライ…
もっとコンパクトに纏まんないものかしらね(汗)

さてと。明日7時に送迎しろとか言われてるのでオヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]