忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう寝なきゃなんですがちょっと立ち寄ってみたり。

1日アッシーです。
姫の起こし方は部屋にボーっと立って「送って」ですが、弟クンは扉をバンと開いて「送って!」です。
一気に覚醒したおかげでしばらく頭がついていけてませんでした。
見ていた夢がけっこうハード系だったので。現実が…
今日はまず6時(!)に姫に起こされて高校まで。
帰ってお風呂入って寝たのが8時。
10時に弟クンに叩き起こされてバス停。
それからずっと起きてますねー 眠。
今日は頭痛薬も飲んで寝ましょう。きっと深い眠りが待っているはず。
さっきは11時頃電話があって、父様と母様を某飲み屋まで迎えに行ってました。
父様が歩いて帰っちゃうから探すのに苦労したわー…
まったくもう。
今日のお夕飯はウエ○トで焼肉でした。

姫とカラオケ行ってきました〜!
3時間。
人によっては長くて人によっては短い。
ヲタカラでもなく かといって普通でもない。
声が枯れて後半出てませんでしたが。
今日の〆は私がReason、姫が1000の言葉でした。
てかさー 姫よ、なんでアンタそんな採点の点数高いんだ?

明日は。小倉に行きます。
母様には馬鹿と言われました。いや、雨降ってるからです。
でもー 台風来てる中でドーム行った女だよ? これくらい普通だって。
Kさんが行けるみたいなことをおっしゃったので。
明日の今日で決定。なんかけっこう無理矢理な感じ?
ごめんなさい。謝っておきます。
あと、デートキャンセルしちゃったE嬢にも。
彼女は私の頭(SEED狂い)を理解してくれてるイイ女です。
このお詫びはグ○ンメッセの運転手ってことで!(普通だし)

てなワケで明日は7時起きですから。
そろそろお暇します〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]